人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪

by yunyun
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09370597.jpg
昨日は楽しいたのしい素敵女子10人女子が集まるランチ会に行ってきましたー^^
昨年の夏に行ったこの場所
茨城にあるおフランス

la Famille
ファミーユ

前回行ったときあんまり外の写真を撮れなかったので
今回はお天気も良かったのでたくさん撮ってきました♪

茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09372533.jpg
ここだけ外国に来たかのような一角
広い敷地なんです

茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_10194458.jpg

門をくぐると独特の世界が♡
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09373928.jpg
日差しがまぶしいぃ~
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09375141.jpg
エントランスも惚れ惚れしちゃう~
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09365530.jpg
ちょっと気になった珪藻土のなかに埋め込まれた麦の穂
おされすぎるーーーっっ
我が家もどこかにやりたいな
玄関先白く塗っちゃう!!!?なんてひとり妄想。。。
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09381085.jpg
内装もあちこち素敵で
私の気になるアラジンストーブもたくさん使われてました♪
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09382136.jpg
そしてこの電球♪
たまたま前回と座った場所が同じだったからか
まったく同じアングルで撮ってることに見直して一人笑い・・・
http://yunyuns.exblog.jp/22682677/
そういえば隣がなつめさんだったけど、今回も♪
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09383540.jpg
こちら限定10食ランチ
じゃんけん争奪となりましたが、残念ながら今回もご賞味できず
ニンジンのキッシュ美味しそうでした~♪
茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09364348.jpg
私は前回どうようガレットで ^^
でもこれだけでもうガッツリお腹いっぱいになっちゃうんですよ~
ほんと美味しかった♪

茨城にあるおフランス ファミーユで素敵女子会♪_f0023333_09482019.jpg
最後はスイーツで ^^♪

私のテーブルはみんなさん素敵有名ブロガーさんだったので
デジイチもってパシャパシャ写してましたが
私はスマホしかなく~ こんな画像しかないですが

きっとそろそろみんなのレポが上がるはずー
A+Mあゆみちゃんかなかなさんなつめさん
アトワイズYoshiyaさん フォトグラファーその江さん

アトワイズさんは成人式の髪飾りをIGでたくさんUPしていて
我が子の時も是非お願いしたいって思ってます!!

別のテーブルでも、マダム~♪率いるカフェ巡り隊のみんなさん
みぃさん ふわもくさん なもっちゃん

もうね、ほーんと帰ってからも道中も思い出し笑いで

いやー笑った笑った~
たくさん笑いすぎて酸欠で帰りはフラフラとなっちゃうくらいな私
そして水分不足でカサカサになっちゃうあゆみん(笑)

ほんとたくさん笑って楽しい一日でしたー
もうねみんな大好きすぎるわ(笑)

もちろん楽しいことばっかりでもないし、たくさん悩んだり、ひとり涙することもあるけど
なんか笑ってればいいことありそうな気がする ^^
新年早々いい友達に恵まれました

楽しいこと今年もたくさん続くといいな ^^

そして女子力あげてこーー!!
まずは、かなかなさん一押しの”スケキヨ”で潤わせないと♪

ご一緒してくださったみなさま
ありがとーー!!






最近”ワンランク上”というフレーズをよく耳にするようになりました♪
なんだかとっても嬉しい^^

でも、私のワンランク上というのは、難しい作品を。。。というよりは
テクニックを学んで綺麗に作るコツを主体にしています
なのでこれからバッグ作りをされる方には基本から学べる1冊になってます ^^

是非是非この新しい年の趣味を広げるお供にしていただけたらうれしいです♪


初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆

::
日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

< 掲載誌 >
はんど&はあと2月号

是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ


   

by amour___neige | 2015-01-17 10:17 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun