掲載本のお知らせ♪ハンドメイドのお財布BOOK 

by yunyun
f0023333_08560305.jpg
今日は嬉しいお知らせです♡

私がずっと叶えたかった本の掲載が叶ったのが
2012年9月
もう2年半前のことなんて。。。
その時の記事
http://yunyuns.exblog.jp/17936491/
http://yunyuns.exblog.jp/17939334/

掲載依頼を頂いたとき、ごく親しい友人にしか伝えず
じっくりゆっくり温めながら頑張った制作時間
今でも忘れられない思い出です

この頃はまだ一眼レフも持ってなくってコンデジでのマクロ撮影ばっかり
小さな作品なのに画像がバーンって見えて自分でもちょっとビックリ(笑)

    
1冊目が出たのがもっと前
それでもいまだに人気なのがすごいです!
その2冊のお財布本が合体して、いいとこどりのお財布本がこの度刊行されました♪
これは欲しかった~って方には嬉しいニュース
そして初めて知った方にも嬉しいニュースですね♪
2冊とも持ってる方にも人気なのが納得な1冊ですよね♪きっと^^

作り方が画像で詳しく載ってるところもとっても親切♪


それにしても、いろんな階段上ってきたなぁ~って振り返ります。。。
まだ上り途中ではありますが
このお財布本の掲載を機に、たくさんの制作依頼を頂くようになった気がします
本の力絶大です!
f0023333_08560794.jpg
すっごく嬉しくって限定冊数で直接販売もさせて頂いたり
思い出がいっぱい♡
海外版も発行されたり♪
f0023333_08555849.jpg
翌年は初めてホビーショーに出展させていただき
憧れの菊池しほさんに会って話すことができ
初対面で見知らぬ私にメッセージまで♡
たくさんの方にもメッセージをお願いしちゃいました♪

f0023333_09101875.jpg
裏表紙に作品が採用されたときの興奮ったらなかったです♪
想い出いっぱいの1冊です

今回のお財布本も海外版あるといいな ^^

今回は1冊目で掲載された大すきな作家さんともご一緒で
とっても幸せ♡
宝物です ^^♪


(↑画像で楽天ブックスにリンクします)
よかったら書店で見つけてくださいね ^^






初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆

::
日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

< 掲載誌 >
はんど&はあと2月号

是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ


    


[PR]
by amour___neige | 2015-01-20 09:20 | +雑誌掲載

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー