人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月ドリーム生徒さんの作品♪グラニーバッグ

by yunyun
2015年1月ドリーム生徒さんの作品♪グラニーバッグ_f0023333_08464745.jpg
今日はドリームでの生徒さんの作品です♪
平均3回の講習で完成のグラニーバッグ

今までいくつのバッグを見てきたかなーってくらい
いろーんな生地でたくさんの生徒さんが作ってくださいました♪

今回のもキュートで素敵♡



使用した生地は、昨年から人気のルシアン フラワーシュガー♪


そして使用した型紙もいつものこちら♪

2015年1月ドリーム生徒さんの作品♪グラニーバッグ_f0023333_08465647.jpg
内側のストライプ生地はターコイズカラーをチョイス♪
ポケットに表と共布で作ってみたら
ばっちり可愛いのが完成です♪♪

普段はお洋服をメインに作られる生徒さん
バッグもいろいろ作って自分で作ったものでコーデできたら最高ですね♪

次回から何を提案されるかたのしみでワクワクです♪

2015年1月ドリーム生徒さんの作品♪グラニーバッグ_f0023333_09261656.jpg
そして先日紹介した今話題のキャンディポット♪
8月に本が発売になって
ジワジワと広がるこの感じ。。。作り手にはたまらないですね~ ♡
検索するといろんなまとめ記事がhitしますが
いろいろみなさんアレンジされてて見てると楽しいんです ^^

先日の記事iemoに紹介していただきましたーー♪

先日もお知らせしましたが
明日22日はめざましTVにて紹介されちゃいます♪
フジTV めざましテレビ イマドキコーナー
6:51~6:55

朝のバタバタな時間なので
一応録画予約しておきましたが楽しみです
朝からTwitter盛り上がりそうですね^^ ルン♪♪

心配なニュースも入ってきてるので予定通り放送されるといいな

<掲載誌のお知らせ>




::



初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun



    

by amour___neige | 2015-01-21 09:13 | +講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun