人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なサプライズと新年会♪

by yunyun
素敵なサプライズと新年会♪_f0023333_11203589.jpg
昨日はとってもとっても楽しいひと時を過ごしていました♪
今年に入って週に1度は友達に会い
その合間に制作をと
相変わらず楽しいことをしながらもバタバタな毎日を送っていますが
昨日はちょうど締切ものの制作も終わって忙しさから一段落 ^^

忘年会が叶わなかったので
ソレイユのみんなと新年会♪♪

1カ月ぶりなのにすっごい久々な気分(笑)
そして出版祝いにと嬉しいサプライズ頂いちゃいました♪

も~~~嬉しくって涙涙 ><
わ~ん ><

素敵なサプライズと新年会♪_f0023333_11152269.jpg
かわいいカラフルなデザートも
わざわざお取り寄せしてくれたそう♪
いつも人気でなかなか買えないって言ってたけど
素敵なサプライズと新年会♪_f0023333_11153232.jpg
ゼリーの中にババロアが入ってて
それがまた絶妙な味わい♪

福島県いわき市にある個人のお店
多分ゼリーのお店!?って言ってたような。。。

酔っぱらってたからあんまり覚えてない(笑)
しかも酔っぱらってるのに著書本のサインを求められ ^^;
多分変なこと書いたー (恥)

素敵なサプライズと新年会♪_f0023333_11151334.jpg
持ち寄りで一人1品って準備していたけど
お料理上手なかずみんがメインからスイーツまで
たくさんたくさん作ってくれてて感動~♪
ばぼちゃんも、たかちゃんも家庭の味を持ってきてくれたのに
私なんて直前まで制作してて、チンして持って行ったから揚げのみ
おはずかしーーーぃ ><
今回は大目に見てもらおう ^^

もうどれもこれもおいしくって
お腹にギューギューに詰め込んできたから
夕飯はパス
素敵なサプライズと新年会♪_f0023333_11150570.jpg
盛り付けもおしゃれだし♪
ワーイワーイと大盛り上がり♪
素敵なサプライズと新年会♪_f0023333_11160155.jpg
↑これすっごい美味しかった!!↑
今回はかずみんと。。。二人
お酒も進みました♪
いや~飲んだ飲んだ♪久々に半年ぶりくらいかもー
昼間っからワインまた空けちゃったね~(笑)

ものすごい勢いで時間が経ち。。。
1時半にばぼちゃんが一旦外してから戻ってくるまでの3時間ほどが
まるでタイムワープみたいにあっという間だったー(笑)

相変わらず6時間いても7時間いてもノンストップで話してて
でも話してたことあんまり思い出せないくらい
大した内容でもないんだけど(←失礼!?)楽しかったなー

この4人でいるといっつも時間が経つのが早いの
ほんと驚くほど(笑)

ばぼちゃんが帰り際に”泊まりたい”って言ってたけど
ホントそんな気分

そして私。。。夕飯作っておいたのでそのまま主婦業放棄して
寝る!って言い残しソファーで爆睡 ^^;

そしていつもの時間にお布団の中へ・・・
泣いて笑って、よくしゃべって。。。よく寝た一日でした♪

みんなみんな本当にありがと~♪♪
さいこーの友人です♡

今年も1年よろしくね ^^ (←言い残してた)


<掲載誌のお知らせ>




::



初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun



    





by amour___neige | 2015-01-23 11:40 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun