制作中の冬バッグ♪

by yunyun
f0023333_23341702.jpg
今日は久々にやっと制作に入れた作品から♪

冬の生地に更にフワフワのファーを重ねて
冬のホッコリな作品作り再開してます

f0023333_23342629.jpg
布を広げるとこんな感じ
ポコポコとかわいいウールのフワフワ生地

完成がワクワク楽しみです♪



<掲載誌のお知らせ>

 


::



初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun



    

[PR]
Commented by sakomamabook at 2015-01-29 06:51
うわー! このもこもこウール?? これのピンクとグレー私も購入しました。手触りがとても気持ち良くて…ブックカバーを作っているので、それに使っちゃいましたが、結構人気でした。パープルは初めてみました。素敵ですね??
Commented by かなみん at 2015-01-29 08:53 x
この間はお世話になりました♪
なんだか勿体なくて…部屋に飾ってあります♪

私も ファーのバッグ作りたくなって作って見たのですが…取っ手がなくて…購入して仕上げたいとおもいます!!
娘にせがまれて色違いの紺色の生地を持っています♪
ネックウオーマーを作った残りがあるので作ってみようとおもいます♪

Commented by みぃ at 2015-01-29 09:35 x
おはようございます。

なんてかわいい柄なんでしょう^^
見てるだけで幸せになりそうですね^^

昨日から学級閉鎖で1日家に2人います><
寒いし、外に出るわけにもいかないので引きこもってますが、大変です><
ケンカばかりで叱りすぎて疲れました~
でも気分転換に少し布ちゃんさわってみました^^
リボンゴムの続きなのでいつものキャラものでなく、水玉とか花柄とか^^
新鮮でかわいいです。

また寒くなってきましたので、yunyunさん、お体に気をつけてくださいね。

Commented by ゆっきん at 2015-01-29 10:52 x
こんにちわ!またお邪魔します(#^^#)
ううっ、師匠(勝手に(;'∀'))トートすっかり形になられて。。
わたくし本を眺めながら、発注した生地が届くのをぽーっと待っております。
ステキステキと眺めていた生地たち。
と、目に留まりましたのですがデコレクションズさんのSHOPでのyunyunさんのビニコの横長トートでございます。
どこかにレシピはあるかなーとyunyunさんのところなど検索しましたが、見つけられず。。。。
どこかにありますなら、教えていただきたいのですが、とわがままなお願いしてみます。
とりあえず???ビニコは買っちゃいました(^^)
完成の想像ばかりふくらんでます。。。
Commented by amour___neige at 2015-01-29 22:14
sakomamabookさん

まぁ♪ほんとですかーー!
結構人気ですよね♪今年は可愛いウールの登場でワクワクします~
ブルーもあったんです ^^ 迷ってるうちに売り切れちゃって・・・
ブックカバーもいいですね
ポコポコしてるところを触りながら本を読んでしまいそう♡
ハギレも残すところわずかなのでオンシーズンのうちに形にしたいです!
Commented by amour___neige at 2015-01-29 22:17
かなみんさん

こちらこそ♪
楽しい時間をありがとうございました♪
あらまぁ♪使ったらもっとワクワクしちゃうので
是非お出かけのお供にしてあげてくださいね ^^

ファーのバッグいろんな生地で作りたくなっちゃいますよね♪
紺地のウールもかわいかったーー!!
是非是非オンシーズンで使い切って来シーズンはまた可愛いの見つけましょ♡私はもう布棚がキャパオーバーなのでガンガン使い切りです(笑)
しかし高い生地だね~~ ><
Commented by amour___neige at 2015-01-29 22:19
みぃさん

見てるだけで。。。なんて嬉しいな♪
でもでもほんと!かわゆいよーー
想像してたものが目の前にあるのって幸せ♡

きゃー学級閉鎖なの!?
喧嘩、、、私も毎日毎日巻き戻してみてるみたいに
姉妹喧嘩をみせられました(笑)
叱るのも最後は疲れちゃったな ^^;おつかれちゃんです

みぃさんも体に気を付けてお仕事がんばってね!
Commented by amour___neige at 2015-01-29 22:23
ゆっきんさん

まぁいらっさいませ~♪
見に来てくれてありがとうございます ^^
師匠だなんて ^^;恐れ多いですーー ><
早く生地届くといいですね!!
デコレクションズさんで見つけてくださってありがとうございます
あの時は手元にある生地だけで思いつきで作ってるので
レシピはないのです
でも作り方のヒントは、お手元の本にありますビニコトートを参考にしていただけたらと思います

高さを変えるなどして作ってみてはいかがでしょう?
質問はいつでも受け付けますので
何なりといつでもどうぞ♪♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-01-28 23:39 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー