本日ショップOPEN!もこもこファーのリバーシブルネックォーマー

by yunyun

ショップOPENにたくさんのご来店ご利用ありがとうございました!
新年最初のOPENでドキドキでしたがたくさんお迎えしていただき
心から感謝申しあげます!
只今確定メールを全ての方にお送りしています
docomoからのご注文でS様
メールがエラーで戻ってしまいます
携帯から送ることはできませんので、お手数ですが迷惑メールの解除をお願いします

f0023333_09495122.jpg
モコモコ
モフモフ
・・・

あったかアイテム登場です♪
昨年のソレイユのイベントでもたくさん並べましたが
お陰様で全てお迎えいただき
シーズン最後はショップ用に4つ分制作しました♪
ちょっとサイズを改良してよりあったかさが増すようにしてみました♪

フリーレシピもございますねじれタイプ♪
f0023333_09482007.jpg
いろんな生地を合わせることで、見える部分が違ったりしてちょっとワクワク新鮮♪
詳細画像は昨日ショップに掲載しました ^^
こちらではまたゆっくり紹介したいと思います♪

そう、、、昨日珍しく早い
ショッププレビューが実現しております!
お天気も悪かったので、制作をあきらめてPCタイムでした♪
おかげで一日中パジャマ姿で過ごすという・・・冬は時々やらかします(恥)
なもんで昨日の21時になった時、急にビクっと焦ったりして ^^;
かんちがい。。。勘違い ^^;

あと一つくらい冬バッグ並べたくって
今日は少しがんばろうかなって思ってます ^^
できるかな。。。 ^^;


 
本日21時OPEN!
(20時頃までプレビュー中。全てsoldout...表示となっております)

HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

今年最初のショップOPENとなります

冬は季節ものなので、年に1度はOPENしておきたいと思っておりますが
毎回季節限定商品になってしまいます・・・
是非この機会にお求めいただけたら嬉しいです♪

次回のショップ見込みは。。。5、6月かなー・・・
イベント盛りだくさんでだいぶ怪しいのだけども ^^;
できれば 春夏秋冬 オープンさせたい気持ちではあります。ハイ


今年もたくさんのご縁がありますように
たくさんのご来店を心よりお待ち申し上げております


また、メール便でお届けする最後の業務となりそうです
今後はまた少しでもお安くお届けできるように郵政も検討してきたいと思ってます

*クレジットカードの導入も検討しておりましたが
メールでの請求となりますため、不安なこともあり見合わせて頂くことになりました
何卒ご了承くださいませ。。。

100人展や、ホビーショーなどの対面販売では
引き続きクレジットカードのご利用が可能です。是非お気軽にお声かけてくださいね^^

f0023333_09561732.jpg
そして最後に。。。
出版社から連絡があり、
はんど&はあと3月号の読者プレゼントコーナーに
著書本を掲載して頂いてるよと ^^♪

うれしいぃ~ しかも3冊も!!
感激です!!
ご担当者の方、本当にありがとうございます!!

是非、読者の方がいらっしゃったら
ご応募いただけたらうれしいです♪

http://handcafe.jp/lineup/201503/
3月号受付締め切りは15日!?かな

HPも春色で春が待ち遠しいですね~ ^^♪


楽天セールも始まるので
カートにたくさん生地が入ってます(笑)

前回スタートダッシュ遅れてみんな完売続きだったので
今回は狙ったもの逃さないようにせねばー


でもってげん玉もお勧めです♪
皆さん還元できてますかー ^^

はじめてのかたに。。。
げん玉に登録して、ここ経由で楽天とかヤフーとか
例えばドミノピザ(←よく利用する)お買い物するとダブルでポイントゲットできちゃいます♪
特によく利用する店舗があると活用効果大です♪


::

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
日本ホビーショー
今年も出展させていただけることになりました♪
お会いできるのを楽しみにしています

::



初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします


: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

:掲載誌:
   
                 だいぶ人気です↑

   



[PR]
Commented by shio*neko at 2015-02-06 13:06 x
今夜のショップopen 楽しみです~
 
はんど&はあと3月号って yunyunさんの作品載ってるんですか?
一般に広告が出ないので お知らせくださいね~
Commented by amour___neige at 2015-02-06 18:03
shio*nekoさん
3月号は残念ながら掲載ありません~ ><
4,5,7、8月予定してます ^^
いま7月分締切目指して作ってます♪よかったら是非♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-02-06 10:23 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー