リバーシブルネックウォーマーラストの作品&デコレクションズさんのアネモネ生地

by yunyun
f0023333_08260498.jpg
今日で紹介ラストなネックウォーマー♪
あったかいフリースを裏地につかい、ぬくぬくと
男性でも使えそうな布あわせにしました ^^

f0023333_08261351.jpg
ひっくり返すとスノーモチーフが季節感たっぷり♪
フリースは温熱効果も高いのでファーと合わせると最強なのです ^^

f0023333_08262188.jpg
ねじり方向はどちらでもお好きなほうで ^^

しかし昨日は寒かったですね~~~ ><
夜は娘の花粉症の薬を貰いに病院に行きましたが
コートはおっても凍える寒さでした

これから益々冬本番になっていくのでしょうか
でも庭のミモザもたくさん蕾がついていて、春が近いことを予感させてくれます♪
もうしばらくヌクヌクしながら寒さ対策ばっちりにして
春を迎えたいですね ^^

フリーレシピもございますねじれタイプ♪
是非ご自宅でも作ってみてくださいね ^^
先日のショップに並べさせていただきました4点とも
お迎えいただきました♪
ありがとうございます!!

:shop info:

昨日はお休み明け、16時までにご入金確認できました全てのお客様宛
発送させていただきました ^^
メール便もたくさん発送できました!
早いご入金対応に大変感謝しております

また、ご入金確認メールは発送までにお時間がかかる場合はいたしますが
通常発送と同時にさせて頂いています
ご了承くださいませ

早い方で本日よりお手元にお届けできるかと思います
郵送での発送は受け取りになりますが
まれに、マンションのポストにギューギューにというお話をうかがいます ^^;
ぎゅーっと詰められないように
空気いっぱい入れてるんだけども。。。参ったな(苦笑)
無事にお手元にお届けできますように 

簡単なアンケートへの回答を早速ありがとうございます!
今回の全体の把握をしたいのでお時間ございましたらご協力を宜しくお願いします
アンケートは発送時のメールにリンクを貼らせていただいています

また、昨日はカートの調子が悪く、メールがちゃんと届いてるか怪しい方が数名。。。
ご入金済みのかた皆様へメール差し上げておりますので
まだのかたはお知らせくださいね

f0023333_08395612.jpg
そして昨日は試作からの制作途中だった作品を仕上げていました ^^
いつもせっかく作ったレシピでもその時の気分でどんどん変えてしまうので
久々にレシピに残さず作れることができるのも
気持が楽でした~ ^^♪

デコレクションズさんから先日届いたリクエスト生地のビニコ
これがかなり扱いやすく縫いやすい♪
ショップに並べようと裁断までしておいたものの。。。
途中でやっぱり季節ものオンリーにと方向転換したので
これから形にしていきます ^^

いままでのデコレクションズさんのラミネート生地は薄すぎて頼りなげだったのですが
こちらは程よい厚みで作りやすいです♪
完成したらお披露目させてくださいね ^^

オックス生地のこちらも♪
これがラミネートになったら最高に嬉しいのになーー!
店長さんリクエストよろしくお願いします♡♡ (熱望)

f0023333_08400599.jpg
形とサイズ感を見たくて、新しいレシピの試作をしていたこちら。。。
ちょっと作りたかった形にチャレンジ中です♪


さて、今日はお仕事デー
頑張ってきます♪
皆様も素敵な一日を!



楽天セール始まってます♪

::

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
今年も出展させていただけることになりました♪

::



初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします


: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

:掲載誌:
   
                 だいぶ人気です↑

   

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-02-10 08:51 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー