パッチ入りのトースターカバー2点♪

                                 by yunyun
f0023333_8515110.jpg

やっと今日からオーダー品の制作に入りました
それでの昨日の疲れからかなかなか重い腰が上がらなかったんだけど・・・
午後になって復活!

こちら実はまたまたお待たせしていたGW前からのオーダー品
ご近所のお友達に頼まれて、サイズ違いでそれぞれトースターカバーを作りました
布合わせはなんでもいい!とはいわれるものの、どうしようか悩んで
かわいらしさ反面シンプルに仕上げました♪
レースをつけてもかわいいんだけど、そんな雰囲気の方でもないのであえてこんな感じに^^

サイズを測ってノートに書き留めていただけなので、実際はめてみるまではドキドキ
途中まで作って当ててもらいOKだったので一気に完成させ、即渡し(笑)

裾を縫ったあと、なんか寂しくて、やっぱりステッチを施しました^^♪
ぴったりサイズでなかなかよく出来たかな
ブルー系の作品のはしり的存在です^^

本当はオーダー品1つ作ったらイベント品も1つ何か作ろうと思ってたんだけど
なぜかここに来て花粉をキャッチ ><
目がものすごーーく痒くて、鼻水も出てきたりで・・・
ボーっとしてしまって寝てしまった^^;
起きてからは洗濯物の山をやっつけてたら気力なくなっちゃって・・・
結局作れませんでした・・・明日は何か出来るかな~(*^_^*)

f0023333_90769.gif

今回少量の新作だったおかげか嬉しい完売になりました♪
ありがとうございます!小物は委託ショップでお願いすることにしましたので
一旦カート閉じさせていただきました
次回の新作もお楽しみに~^^
[PR]
Commented by さおちゃん at 2006-06-02 13:34 x
こんにちは!すごいシンプルでカワイイ~♪
こんなカバーを着せてもらえるトースターさん
幸せ者だね!なんか、子供のスカートとかにも
良い感じの、布合わせだね~っっ♪

↓のお買い物もすごいね~っっ。まだ届いてないのもあるの?
それは大変だ!また色んな素敵な作品が生まれてくるんだろうな。
すっごくすっごく楽しみにしてるよ!
さっきね、幼稚園から電話があったんだ。りょうた、倒れそうに
なったらしい・・・貧血かな?今からお迎え。心配だよ~っ。
何ともないといいんだけどなぁ・・・(お腹すいただけどかね!)
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-06-02 20:04 x
↓いいな~~!!私も布買いしたいーーー!!!
今度こそは!ってC&Sさんの新着でダンガリー狙ってたんですけど間に合わず・・・。
私も朴のフリマで出してたお弁当いれオーダーいただいたのでめちゃ可愛い布を探そうと今はネットで検索しまくってます!

yunyunさんミシンフル稼働ですねー!!
すごい!それにしてもオフ会の私の話題ってなんだろう・・・?
yunyunさんの話題もそりゃあもう出てたはず!!気になりますね~~^m^

花粉ですか~?私も今日すっごくしゃみ連発してたんですけど何かの花粉やったんかな??
Commented by amour___neige at 2006-06-02 22:09
さおちゃん

大丈夫?そんなっここにコメントしてる場合じゃなかったんじゃないの?
なんだか心配だわ~・・・

今日は学校で役員会だったの~
明日はソラの遠足でまたミシンが遠ざかってるよ~
早く一日浸りたいわ~
Commented by amour___neige at 2006-06-02 22:13
たかぼんじゅーるさん

私ね実はC&Sさんの更新に珍しくめぐり合えたの~!!
だからほとんどのものがカート入れ放題だったんだけど
買わなかった・・・
だって~もう投資する余裕がなくなってしまったんだもん
めったにないチャンスだったんだけどね^^;
ダンガリーはお洋服に絶対いいから次回は是非是非狙ってね^^でも今回はネイビーだけだったね
私は次回グレーが欲しい!

私もオフ会の輪に入りたかったわ~
ほらおしゃべり好きなので^^♪
くしゃみ!?それは花粉ですよ~なんでしょうかね今
今日は少し収まったけどやっぱ目が痒い><
 
明日は幼稚園の遠足なの~ 今日は早めに休むわ^^
なかなかゆっくり遊びにいけなくてごめんね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-01 08:50 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー