三角巾でキュッと♪しろくま柄のランチバッグ

by yunyun
f0023333_21300237.jpg
ランチバッグ二つ目は
前回紹介した同じ布使いから合わせ方をかえたバージョン 
アクセントにした革タグを水色に変えてみて
ちょっと遊び心♡

f0023333_09091520.jpg
ちなみに前回紹介したのはこちら♪

同じ布でも合わせ方、分量が変わるだけで
全然印象が変わるので不思議です

どれもデコレクションズさんの生地です
f0023333_21301678.jpg
きゅっと縛った三角巾

f0023333_21302375.jpg
あけるとドット柄

f0023333_21301074.jpg
裏面にもクマさんがいっぱい♪
どれもオックス生地なので張りがあって丈夫でしっかりです

 
デコレクションズさんの生地は幅広なのもお得感大なのです

f0023333_21303109.jpg
並べるとどちらもかわいいのでお気に入りです♪
手放したくないけども。。。
ホビーショーに連れていきたいなと思っています ^^


トラコミュハンドメイドのある暮らし。


日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
neige+は24日に出展します♪

いよいよブース発表も間近に迫ってます
マルシェタレントアラカルト出展者情報がUPされています

是非出展日&作家さん紹介覗いてみてくださいね ^^
私も初日はWSブースのほうをうろついて何か楽しいことできたらなーと思ってます

f0023333_21424492.jpg
自宅WSも終わり、撮影の予定もなく
打ち合わせもほぼ終わってDIYもできて満足したし
あとは思いっきりミシン部屋を布であふれかえらせて
ボビーショーに向けて制作に励もうと思っています

今日は新しい制作にスイッチ♪
シックな生地を春らしい布あわせで制作中です
明日仕上げに向けて頑張ります!!

::

是非ポチッと応援していただけると励みになります ♪
いつもひと手間をありがとうございます!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!がおかげさまで900を超えました!!
目標の1000までもう少し♪たくさんたくさんありがとうございます!

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun




初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします



:掲載誌:
はんど&はあと 4月号

   
                       
  


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-03-18 21:55 | +手作りバッグ | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー