「ほっ」と。キャンペーン

Seriaで作る簡単かわいいインテリア♪掲載のお知らせ

by yunyun
f0023333_23344706.jpg
今日は掲載誌のお知らせです
Seriaで作る 簡単かわいいインテリア(Gakken)

学研のムック本に100円雑貨のインテリアを中心に掲載していただきました♪
素敵すぎる皆様のインテリアに惚れ惚れです♡
このようなご縁を頂き光栄です!
f0023333_23345594.jpg
インテリアでは4ページ
収納も掲載していただきました♪

こちらは資材の収納場所♪
前回別誌に掲載していただいたときに
娘から指摘され、、、私もずっとやらなくちゃーと思っていたレースの収納
ダマスク柄のスチールトレイで収納に変化を加えています ^^

本誌を通して客観的にみられるのもちょっとありがたいです ^^

お勧めは、マステのテープ台に巻のテープを収納
2つ並べてると奥にも収納で来て結構便利♪

本日発売です
是非書店で見つけてくださいね


今日は掲載誌が一気に届きましたー
また紹介続きますがお付き合いくださいませ ^^
はんど&はあとさん4月号の作品も
解禁日過ぎたのでまた紹介させてくださいね♪

f0023333_23350123.jpg
今日はテストが終わってずっと早帰りの娘とランチ♪
かなり好きな福兆さん
あぶりがたまらなく好き~~♪♪

ボリューミーなのに
このあと茶スイーツとコーヒーがついて1200円!
安くっておいしくって何年も通ってるお気に入りなお店です

今日は何故か店舗の停電で薄暗い中のデザートタイムになったけど
板さんに親子そろってバイトに勧誘されてしまい~~ぃ
忙しくて人手が足らないそうです ^^

そういえば私、何年前だろーこういうバイトしてたの。。。
なーんてぼんやり考えた午後だったのでした



日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
neige+は24日に出展します♪

いよいよブース発表も間近に迫ってます
マルシェタレントアラカルト出展者情報がUPされています


::

是非ポチッと応援していただけると励みになります ♪
いつもひと手間をありがとうございます!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!がおかげさまで900を超えました!!
目標の1000までもう少し♪たくさんたくさんありがとうございます!

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun




初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします



:掲載誌:
はんど&はあと 4月号

   
                       
  

[PR]
Commented by みぃ at 2015-03-20 09:41 x
おはようございます。

セリアのインテリア本、いいですね^^
やっぱりほしくなってしまいます^^
買いに行かねば!

娘さんとのランチもいいですね^^
めっちゃ豪華ですね~
わが家も行く日が来るのかなぁ?
今はまだまだ外食だけでも大変なわが家ですが。
そして不調の次女、まだまだ大変な状態です><
口もと痛いらしく、夜も泣き叫ばれて寝不足です><
早く元気になってほしいです><

でも何とか仕事、家事をこなしながら長女の小学校グッズ、お友達に頼まれていた小学校&幼稚園グッズも作り終わりました^^
まだ名前つけが残ってますが^^:
がんばります!

変な天候が続いていますがyunyunさんもお体に気をつけてくださいね^^
Commented by amour___neige at 2015-03-23 09:07
みぃさん

ありがとーー!本屋さんで是非見つけてね

外食はこれからもいつだってできるものね
ただ、かなりかかるようになるけどもーーーーっ

みぃさんも体調管理気を付けてね ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-03-19 23:51 | +雑誌掲載作品 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー