セリアのノートをマステリメイク♪想い出ノート♪

by yunyun
f0023333_10580392.jpg
今日はしばらく夜な夜な作業していた
想い出ノートを紹介させてくださいね ^^
f0023333_10581788.jpg
リメイク。。。と言ってもいいのかな?
仕上げにマステをどわどわーーって好きなだけ貼りました♪

いつもプレゼントとか、何かのラッピングとかに使うことが多くって
使い切っちゃうのがもったいないなーって思ってるものもたくさんだったので

f0023333_10581204.jpg
裏面にもびっしり
ランダムにたくさん貼りましたー

f0023333_10574092.jpg
実はこちら。。。
100円ショップセリアや、ダイソーで見つけたスクラップブック
あんまりこういうのはセンスもないし得意ではないのだけど
いつかやろうやろうって思っていたことが
やっとできました

右上に移るポーチは Peachmadeさんのオムツポーチ
今もレシピ公開あるのかな??
ハンドメイド始めた頃のお友達に頂いたもの
確かカウプレとかそんな頃のもので当たったんだった

CHEKA*はお友達さおちゃんの缶バッチ
f0023333_10574938.jpg
このポーチの中にたくさんの思い出を詰め込んでいました
どんなに小さな一言メモでも、たーいせつにのこしておいたもの
えーーって思うくらい小さなものも、yunyunさん。。。ってかいてあるものは
全てポーチの中に残してました ^^

懐かしいなぁ~なんて読み返しながらの作業だったので
先月から始めていたのに、昨晩やっと完成!


ご縁が途絶えてしまった方もいらっしゃるけど
私にとってはお一人お一人が大切な思い出

毎年クリスマスカードを頂いていた方もいらっしゃいました
達筆な方も羨ましいなぁ~って改めて読み返したり

カレンダー交換していた方とか
プレ企画のお礼にとプレゼントを頂いちゃったり♪

誕生日に毎年プレゼントしてくれるお友達からのたくさんのお手紙をみて
改めて感謝の気持ちが深まったり。。。

10年間わたしのハンドメイドという活動を通して知り合った方たち

今頃どうしてるかなー
元気かなーって
皆さんが私のことを考えながらお手紙を書いてくださったように
スクラップしながら思い出していました

後ろは振り向かないって思っても
素敵な思い出は時々振り返ってみるのもいいですね ^^
いろんな思いが溢れかえります。。。

幸せなページが詰まった想い出ノート♪
宝物です♡

10年ありがとう!
そしてこれからもまだまだ10年!よろしくお願いします

っと改めて思った週末の朝でした

わぉ!マステのトラコミュも発見です♡
おもしろーい♪


                  トラコミュマスキングテープ*シール大好き

                 トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)

f0023333_10580723.jpg
おまけでマステの収納に♪
アンティークの糸巻きを使ってぶら下げていますが

流木などに入れて飾りながら収納もお勧めです ^^
そして今はイベントなどで出会った作家さんの名刺をスクラップ中ですよん♪

::

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
neige+は24日に出展します♪

いよいよブース発表も間近に迫ってます
マルシェタレントアラカルト出展者情報がUPされています


::

是非ポチッと応援していただけると励みになります ♪
いつもひと手間をありがとうございます!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!がおかげさまで900を超えました!!
目標の1000までもう少し♪たくさんたくさんありがとうございます!

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun




初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします



:掲載誌:


はんど&はあと 4月号

   
                       
  



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-03-21 11:18 | +100円雑貨 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー