掲載本のお知らせ”余り布で何作る?”ランチトート

by yunyun
f0023333_21462678.jpg
今日は掲載誌のお知らせです♪
今回かなーーりお気に入りな作品
全部ハギレからちょこっとずつ合わせて作ったミニトートです

お隣は秋に掲載していただいたミニボストン
こうして見るとミニトートでも大きく見える不思議♪
f0023333_21465040.jpg
余り布で何作る? (ブティック社)

(↑楽天に飛びます)

ハギレから作った布小物をいくつか紹介していただいています ^^
表紙にもチラリっとマドレーヌ型ピンクッション♪

f0023333_21465602.jpg
そして嬉しいことに
裏表紙にも♪♪

嬉しい記念になりました!!
担当のTさま。ありがとうございます

f0023333_21463112.jpg
こちらの作品テーマは”ランチバッグ”

いろんな端切れを合わせてるのですが
パステル系でまとめたために結構落ち着いた感じになりました

f0023333_21463621.jpg
裏面は接ぎあわせのない1面使い
余り布ならではの工夫です ^^

f0023333_21464171.jpg
ランチバッグなのでマチもたっぷり♪

余り布で簡単に、、、がテーマなので
本当にシンプルですが
お散歩に連れて歩きたくなる大きさです

f0023333_21464585.jpg
小さなポケットも一つ

今回かなかなさんもご一緒だったので ⇒☆
本が届くなりどれどれ~♡っと探して見つけた時に
一人でニマニマ
また掲載ご一緒できて楽しみも倍増です♪

かなかなさんとは時々LINEトークしながら
お互いを高めあって!?ます ^^
ブログで紹介してもらってかなーり恥ずかしいぃ ///
かなかなさん撃ち落としちゃったら危険危険(笑)

かなかなさん管理人のトラコミュ♪
ちっちゃいもん倶楽部


4月のホビーショーでは私もお世話になってるkokkaさんで
WS開催されるそうです♪
どんな作品になるのか発表が楽しみーーっ

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
neige+は24日に出展します♪

今年はホビーショーサイトにて出展者紹介していただいています
マルシェタレントアラカルト出展者情報は⇒こちら☆

::

是非ポチッと応援していただけると励みになります ♪
いつもひと手間をありがとうございます!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!がおかげさまで900を超えました!!
目標の1000までもう少し♪たくさんたくさんありがとうございます!

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun




初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします



:掲載誌:


 
はんど&はあと 4月号

   
                       
  



[PR]
Commented by ちぃず at 2015-03-23 23:54 x
うぁ~これはかわいい(*^^*)
すごーく好みです。
こんなランチバッグ持ちたいです。
本もほしいです。
Commented by amour___neige at 2015-03-24 22:54
ちぃずさん

ありがとうございます♪
いろんな布で合わせると
時間はかかるけど、楽しいです^ ^

是非色々チャレンジしてみてくださいね
Commented by ちぃず at 2015-04-05 21:27 x
yunyunさんこんばんはー!

本買いましたよ!
とってもかわいい作品が沢山でウキウキです。
このバッグの写真いいなー ピンクの薔薇と白のカーテンが、作品引き立ててますねー
早く作りたいな。


あと、珈琲カップのコースターもかわいいなー
色合わせもとても素敵です。
わーい!当分本で楽しませてもらいます。
Commented by amour___neige at 2015-04-06 08:09
ちぃずさん

わーーありがとうございます!!

そうなの私もお気に入り♡
スタイリングが素敵だとテンションあがりますよねー^^
自宅ではなかなかこうはいかないので。。。

うふふ♪
あのコースター閃いたとき一人でウキウキしてたのだー♡
気に入ってもらえてうれしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-03-23 22:15 | +雑誌掲載 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー