人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪

by yunyun
YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪_f0023333_21485072.jpg
昨日に続いて丸底グラニー♪
こちらも少し前に完成していて温めていました ^^

キルト展で出会ったYUWAのこのローズ柄
色違いで3色購入していたのですが
どれも秋色なシックな色味
でもこれをダンガリーと合わせて春色に変身させてみました♪
真っ白なレースを少し載せるだけでまた明るい表情に♪

ローズの配置も今回は敢えて真ん中に ^^
どんな表情になるのか見て見たくってちょっと冒険です
柄の位置が変わるだけで表情がでてまた素敵です♡
YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪_f0023333_21480393.jpg
後ろ面はレースをたっぷり合わせています

YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪_f0023333_21483094.jpg
内側にも仕切ポケットを ^^
パイピングも共布でしてみました
チラッと覗いたとき見えるとウキウキしちゃいます♪
YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪_f0023333_21483724.jpg
反対側にも仕切のポケットを ^^

今回内布に使ったのはデコレクシンズさんの
フレンチグレイ
内布にしちゃうのがもったいないくらい
とーーーってもシックで素敵なの♪
お気に入りです♪


ちなみに昨日紹介したグラニーの内布もデコレクションズさんの♪

サンドグレイ
シックな色味のリネンてなかなかないので
程よい厚みもお気に入りです
YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪_f0023333_21481254.jpg
サイドに革タグ♪
これも刻印してみました
お気に入りです♪

ホビーショーに並ベる予定です♪

生地に出会った時にもうこのバッグしかないって思ったのです♪
早速形にできてよかった~♪
YUWAリボンローズのシックだけど春色な丸底グラニー♪_f0023333_22061278.jpg
花粉が辛くなってきて、なかなか外に出られないけど
部屋から見るミモザがとってもきれいで

ふわっふわーな花をみて癒されてます

昨年かなり切り戻しをしたので
花芽は少なめだけど、明日は綺麗な色のうちに摘んで
ちょっと形にしたいなーと思います

::

出展者レイアウトが公開となりました♪

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
neige+は24日に出展します♪
ブース番号は M-06です

ホビーショーサイトにて出展者紹介していただいています
マルシェタレントアラカルト出展者情報は⇒こちら☆

::

是非ポチッと応援していただけると制作の励みになります ♪
いつもひと手間をありがとうございます!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!がおかげさまで930を超えました!!
目標の1000までもう少し♪たくさんたくさんありがとうございます!

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ」1944円 (税込)
(画像クリックでAmazonに飛びます)

:掲載誌:

  
はんど&はあと 4月号

   
                       
  

by amour___neige | 2015-03-27 22:32 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun