届いてしまった~布布布!!

                              by yunyun
f0023333_095765.jpg

先日の日暮里で持ちきれなかった布・・・
反で買えずに半反で買ってきても30Mはありました
届いてお部屋の隅においても存在感大!!

それにリネンのガーゼやワッフル、BWが同時に届き
もう布が収納し切れません><
ほんと無計画な自分が情けないったら・・・
でもでもこれでしばらく日暮里行かずに済みそうだわ^^

ちなみにこの反物で、ウッドデッキのタープや、ソファーカバーを作る予定です^^
麻は自然素材なので外で使っても○なのがいいです^^

f0023333_0135661.gif

[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-06-05 00:23 x
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?半反!!!!???すごい!すごすぎます!アトリエですねもう完璧!かっこいい~~~!!
確かに、これはもって帰れませんね・・・・。
あ~~~ん!私も買いにいきたいよう!!
日暮里ってとこに行ってみたい!それと吉祥寺というところにもたくさん布屋さんがあるみたいなので行ってみたい・・・。
最近はちょっと布休憩中です。夏に向けてビーズです。
またアップします~!
Commented by amour___neige at 2006-06-06 22:25
たかぼんじゅーるさん

そうなのよ~
とうとう買っちゃった^^
でも半分は自宅用なんだけどね・・・
でも業者の仕入れと違うから半反でも割り引きないんだわ
なんか少しくらい負けて--
って感じなんだけどね^^;
反で買うとこのまく手間がない分M100円の値引きがあるんだけど
さすがに50Mもいらないわってとこで。。。

聞いたことある~
本でも載ってるよね!吉祥寺って私も興味あるんだ~
日暮里は布の種類が多いけど、安いかって言うとそうでもないよ
だって実際いつも行ってる布やさんのほうが安い時あるしね^^

おっビーズいいね~
UP楽しみにしてるよ
私はビーズ挫折組みだから^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-02 00:08 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー