ブルー系 ランチョンマット

                     by yunyun
f0023333_0172796.jpg


次回のマーケットに向けて少しずつ作品作りを始めました
やっと出来たのがこのランチョンマット
もっともっといろんなのを作りたいんだけど、オーダー品もあったり
学校や幼稚園の行事でなかなか思うように進まず・・・

それでも頭の中は作品の妄想でいっぱいなのです(笑)
今回のテーマは、夏に向けてさわやかなブルー
最近自分のイベントを終えたばかりなので、ちょっと気分を変えたいのと
前回来てくれたお客様にも楽しんでいただけるようにと思いつきました♪

ほとんどが青系の作品でまとまる予定で作品作りをしています
今月はちょっと作るのが楽しい1ヶ月になりそうです^^

f0023333_0214621.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-03 00:16 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー