ブルー系 コースター♪

                             by yunyun
f0023333_0232530.jpg

ランチョンマットと同じ柄でコースターを作りました
今回も2枚ずつセットでの販売ですが、どれをとっても微妙に柄が違うので
この違いを楽しめそうです^^
麻のイカリ柄も夏らしく イメージにぴったりです^^

f0023333_0323438.gif


いつも励ましのコメントありがとうございますm(__)m
それなのに私ったら、最近イベント続きな上に学校や幼稚園行事でなかなか皆さんのところにゆっくりご訪問が出来ずゴメンナサイ >< 
時間がある時にゆっくりご訪問させていただきますね^^♪






実は昨日は幼稚園の遠足行事で、土曜日だってのに早起きしてお弁当作りに準備・・
お天気も曇り空の中、バスに乗って動物園に行ってきました
朝は寒いくらいだったけど、日中はそれでも調度いい感じの気候になり
雨も降らず遠足を楽しみました^^

でもなぜか一日中眠気の消えない私・・・
前日も早々11時前に就寝して遠足に備えたのに、帰りのバスの中ではあくびがとまらなくて><
同席したお友達には失礼なことをしてしまいました ^^;

帰宅後はドット疲れが出て座ったら座りっぱなし。。ってくらいきつかったのに
ソラはまた外に遊びに行ってしまいました・・・
子供の体力には驚かされることばかりです^^;

さすがに夜8時は目が半分くらいになるほどの眠気で、それでもがんばって10時頃までは
なんだかんだとやることがあって起きてたけど、さすがにダウン ><
こんなに疲れたのは久々な気分
たいしてなにもしてないんだけどね ^^;
[PR]
Commented by 雪だるま at 2006-06-05 21:10 x
こんばんは~^^♪↓の布すご~い、お店みたい~。これからいろいろな作品ができるんだね~!ホント楽しみ~~!
ブルーのマットもかわいいっ*≧▽≦*シンプル&さわやかでいいなぁ~
そうそう、前買った薄紫のティーマットね、先月家庭訪問で大活躍♪テーブルの上がかわいくて、先生の話そっちのけでティーマットばかり気になってたよ^^;(先生こぼさないでくださいね~って。。。笑)。いつかランチでyunyunちゃんと本性ばらしあおうね*^^*
それから、疲れてるときはゆっくり休んでね~
Commented by チョコ at 2006-06-05 21:34 x
こんばんは!そしてはじめまして・・・
pcさわってるうちにここにたどりついたというか・・・遊びにきました!
コ-スタ-かわいいですね!これからの季節にピッタリって感じ!
毎日いそがしそうですね。体調崩さないように気をつけてくださいね
Commented by asuca at 2006-06-06 08:06 x
おっはようございまぁす♪

先ずは、イベント大成功おめでとうです^^/
あの期間で、あの数を作成するパワーに脱帽。。。
と思いきや、なんか西に東に駈けずりまわってるぅぅぅ

みたいで、パワフルyunyunさん♪ですなぁですなぁ
しかも、もうオニューの作品出来ているぅ><

ますます、目が離せないですよん♪
yunuynさんにあやかって今日もがんばろっと^^/
Commented by momomama at 2006-06-06 08:08 x
おはようございます^^
ブルー系のマットにコースター、やっぱりyunyunちゃんの手にかかると
可愛くなっちゃいますね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

幼稚園の遠足にはママもついていくものなんですか?
朝早くからお疲れ様でした。
yunyunちゃんがどんなお弁当を作ったのか気になるとこです~☆
Commented by amour___neige at 2006-06-06 22:34
雪だるまちゃん

ふふっ爆発してしまったよ~
でもこれで当分買わずにすみそうよ^^
それに巻いてあるとしわも寄れなくていいしね~

ティーマット家庭訪問でつかってくれたの~
感激っ
こぼす話をしてから私も最近よくこぼして、オニューのランチョンマットも
コースターもしみだらけになってしまったよ^^;
カレーの時はちょっと泣きが入ったもん・・・

ブルー系の作品作っててたのしいよ~ちょっと癒されるかもブルー^^
でも製作進んでないよ~><
なんだかとってもハードは1ヶ月になりそう・・・ってかすでになってるし
でも今回は前回の半分と思えるから少し気が楽なんだっ
いつかほんとランチしたいね!本性さらけ出しましょう(笑)
Commented by amour___neige at 2006-06-06 22:35
チョコさん

初めまして!
コメント残してくれてありがとうございます!
ブルーは見てるだけでも癒しのカラーですよね
これからの季節にぴったりだと思います^^
また是非立ち寄ってくださいね~
Commented by amour___neige at 2006-06-06 22:39
asucaさん

ありがと~イベントはドキドキのスタートだったけどブログを通じたお友達がたくさん来てくれてほんとに楽しかったよ~

そして自分でもちょっとこの体力に驚いています
しかも今月は先月以上に忙しくてなかなか落ち着いて製作できないし><
でもやりたいことだらけで頭がパンクしそう!
来月はゆっくりしようと決め込んでいるので、今月乗り切ってなんとかって感じかな~
ほんと気だけで行ってるかも(笑)
今回のイベント品はブルーで統一しようと思ってるんだ
なんか自分の好きなカラーだと楽しいよ♪
Commented by amour___neige at 2006-06-06 22:43
momomamaさん

そっそんな私の弁当なんてたいしたことございません><
みなさんがブログにUPしてるようなかわいいお弁当が作ってみたいです
ってか自分が食べたい(笑)
とってもオーソドックスなものですわ^^;
遠足はまだ年中さんなんで親つきなの
来年は晴れて解放よ~こうやって少しずつ親と子が距離をもつようになるんだよね・・・

ブルーの作品は楽しんでもらえてる?今回は私のカラーで作品作りしちゃってるけど、ブルーも爽やかでなかなかいいでしょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-04 00:22 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー