デコレクションズ:ハギレセットからラストはコースター♪

f0023333_21153682.jpg
ハギレセットの続きから
今日はコースター

f0023333_20501253.jpg
裏にするとテーブルクロスにも使っている生地を1面使い

ちょうどこのマスタードカラーも
マグカップを上からみたデザインだそうで
コースターにピッタリ♪

これで全17種のはぎれ使い切ってみました♪

f0023333_21112464.jpg
↑前回紹介のこのサシェ

f0023333_18531003.jpg
全部ばらして使うこともできちゃいます♪
裏表違う生地を合わせているので組みあわせも何通りにも ^^

香りを目でも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
個展にお持ちしますね♪

そういえばDMも完成して届きましたーー!!
思っていたイメージよりちょっと暗めなのがちと残念だけども
最初だからそんなものかなと思ってます ^^

いつもショップでお世話になっている西方面のお客さまへお届けさせていただこうと思ってます



デコレクションズさんとタック組んで只今たのしいこと計画中♪

週明けにはお知らせできるかな?
デコレクションズ公式HPはこちら

f0023333_20575570.jpg
今日の作業中の風景そのまんま。。まだましか!?

そして今日は昨日たっぷり休んだおかげでスッキリ快調!
動けるようになるとどーーもまた忘れてせわしなく ^^;
ご心配おかけしてるのに元気でスミマセン(汗)

修理から戻ったはずの相棒が
新品でまた手元にやってきて、ずっと出せずにいたのですが
(中身は届いたとき宅配のお兄さんに待ってもらって速攻確認しました(笑))
今日から無事定位置に ^^

そしてWS用にってヤフオクで格安ゲットした職業用ミシンは
相棒不在中にすっかり私の片腕になってくれていたのですが
どうも不便なのが際ステッチで、納得いかず何度解いてやりなおしてることか。。。

それでもかなり頑張っていたけど、これからは色糸をエクシードメインに
職業用のミシン糸があるものはこちらで
贅沢に2台使いにしようかとセッティングしてみました ^^

そしたらば、藤のいすに座りながらクッションにもたれて
目の前の眺めは外のグリーン。右向くとリビングというなんとも心地の良い目線に変わり
一人でニマニマしちゃってました ^^

今日も布小物少しずつ完成してます♪
夏らしい作品。紹介するのが楽しみ楽しみ ^^

<お知らせ>

春・夏・秋・冬 色と色展 vol.1
日時:8月1日(土)2日(日)
(10:30~18:00 2日は~16:00)
場所: そらみどう 2Fギャラリーにて
(兵庫県南あわじ市市福永427-5)
展示販売。2日間とも在廊します。
https://www.facebook.com/soramidou

::

いつも本当にありがとうございます!
今日もよかったらポチッと応援頂けたら励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

::


fb随時更新中♪

https://www.facebook.com/neige.yunyun
次は1500いいね!目指してます ^^

twitterinstagram


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)


  


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-07-11 21:23 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー