ハーフリネンのブルーが爽やかなカフェカーテン♪

                           by yunyun
f0023333_21583170.jpg

昨日は学校の役員会に、今日はテニスと相変わらず今週も予定がいっぱい詰まってて
なかなか製作がはかどっていないんだけど、日曜は久々に爆縫いしてまして・・・
その時に出来た作品です^^
日曜は下糸のボビンを3回巻きなおしたくらい縫ったかなぁ~
最近は平日に予定が多いので、日曜にやっとゆっくりミシンが出来る感じです

そして今回、お友達から頼まれていたカフェカーテンがやっと完成しました♪
ブルー系でとのことでオーダーをいただいたんだけど、下にはいろんな生地をパッチしてみました
私はブルーが好きなので、自分の好みで合わせてみたんだけど、気に入ってもらえるといいなぁ~

f0023333_2235528.gif


明日は久々に何も予定がない一日!がんがんつくるぞ~!!

6月23日に6人の作家による1DAY マーケット開催
詳細はサイト内にて告知しています^^
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
今度はneige宅ではありませんのでご注意くださいm(__)m
[PR]
Commented by momomama at 2006-06-07 00:07 x
こんばんは。
可愛いカフェカーテンですね♪
うちはキッチンの窓ににカーテンをしていますが、
市販のレースの物でイマイチって感じです。。
こんな可愛いカーテンにしたらお料理もはかどっちゃいそうですね~!!

↓の携帯ケースですがSHOPではあまり見かけないですよね。
ブルー系だとどんな感じになるになるのか楽しみですね~(o^∇^o)

Commented by さおちゃん at 2006-06-07 12:45 x
yunyunちゃん、こんにちは~♪
やっとこさ、元気になって回ってるよ~っっ(*^▽^*)
学校行事で忙しいのに、ホント頑張ってるよね~っ♪
今度のイベント、すごいね~っっ。ブルー系で統一ってのも
またステキ!さわやかな季節だもんね~っっ♪
どれもコレもステキで、久々だったから、もう興奮気味よっ。
でもさ、またイベントには絶対に行けない平日ね。
かなり残念だけど、今回も作品のUPを楽しみにしてるね!
カフェカーテンステキだね~っっ♪
色んな生地をぱっちすると、どうしても、うるさくなるのに
yunyunちゃんのはすごくシンプルだよね~。
なのにカワイイの。一つ一つの布がちゃんと主張してる。
見習わなくちゃだわ~っっ。っても無理だけどね・・・
忙しそうだから、あんまり無理しないで、休めるときは
ゆっくり休んでね!
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-06-08 09:02 x
きゃ~~!お久しぶりになってしまった。ちょっとの合間にこんなに仕上がってるなんて!何だか一気に作品が見れて嬉しいです!
カフェカーテンとか、お洒落ですね~。私の家は超昔の家なのでそんなお洒落なものつけれません・・・。洋風建築に憧れます。

爆縫したんですねー!いいな~~。私は今布休憩で、爆ビーズです(汗)でも次の休みに久しぶりに布買い行こうか悩み中・・・。ノムラテーラーさん本店だし、たぶん歯止めが利かなくなりそうで・・。あそこ、はぎれもほぼ100円とかなんですよ!!安いからついつい・・・。あ~こわ!!
でも来週殻は布戻りです!!!
Commented by amour___neige at 2006-06-08 09:44
momomamaさん

キッチンはレースのカーテンだと明るくていいですよね~
わたしももちろんレースですよ^^♪

携帯ケースできたよ~
なかなかブルーもいい感じです
明日紹介しますね^^
Commented by amour___neige at 2006-06-08 09:46
さおちゃん

何とかって感じです
でも来月はゆっくりモードでやるつもりよん^^
役員の仕事と重なるとかなりハードだわ
特に今月はね~
でもなんか充実してていいのかも
いままでがまったりすぎたから・・・(笑)

自分の好きなカラーだと結構製作もたのしかったりしてるよ~
また遊びに来てね^^
Commented by amour___neige at 2006-06-08 09:48
たかぼんじゅーるさん

いいなぁ~
テーラーさんの本店がちかくにあるなんてっ
ネットでみてても布豊富だもんね~
いつも指くわえてみてるよ・・・いつか買えるといいな~ってね

はぎれが100円なのもいいなっ
めっけもん見つけられそうね~^^

たかさんのビーズも楽しみだよん^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-06 21:57 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー