久々に作ってみました^^携帯ケース

                           by yunyun
f0023333_2282376.jpg

こちら、お友達から頼まれた携帯ケース
イベントの時に同柄のぺットボトルケースを見て同じデザインで作って欲しいとの事で
オーダーを頂きました^^
そしてご要望どおり、上をドットボタンでとめるデザイン
そしてサイズ違いで2点作りました

確かに、口はボタンを留めても留めなくてもおかしくないデザインです
ふたがあると鳴ってるときにすぐに取れないってこともよくあるから
意外と実用的かも^^
ってかボタンはなくてもよさそうかな~ 皆さんどう思います??
中には接着キルトをはさんでいるのでクッション性もGOOD♪

考えてみたらイベントのたびにオーダーを頂いてる携帯ケース
30日のイベントでも結局製作が追いつかず出品できなかったんだよね
ってことで、今回は最初に携帯ケースを作っちゃおうと、
自分が作った形をレシピにおこし、ブルー系の生地でまた作り始めています^^

今回のイベントの作品作りは、前回ご来場いただいた方にも楽しんでいただけるように
前回作れなかった作品を並べたいなぁ~って思ってます
ただ。。。なんだかんだと今月も忙しく、なかなか思うように製作が進んでないんだけど
少しでも多く紹介できるようにがんばりまーーす!
でも自分なりのリミットは18日・・・どのくらい作れるか不安だわ・・・ ^^;

f0023333_2217372.gif


6月23日に6人の作家による1DAY マーケット開催
詳細はサイト内にて告知しています^^
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
今度はneige宅ではありませんのでご注意くださいm(__)m
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-05 22:07 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー