人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22014126.jpg
今日は昨日の帆布と同じターコイズをベースに使った
トートバッグのご紹介♪

こちらのラミネート
デコレクションズさんにて販売中です ^^

夏には違う色合わせをしていました↓
ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22344805.jpg
色が変わるだけで大きさも同じなのに全然違って見える不思議

いろんな色で合わせてみたくなります♪

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22012611.jpg
今回使用のタグもオリジナル
黄色のステッチで縫い付けました♪

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22015470.jpg
ターコイズに合わせてのマリンタグ
ワンポイントあるだけでちょっとウキウキです♪

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22013418.jpg
内側は保冷仕様です

最近普段使いに使う方も増えてるようなので
今回は内ポケットも付けてみました ^^

小分けにも便利かな♪

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22011900.jpg
なんとなーく付けてみた片側だけのDカン
こちらもお出かけを意識してのワンアクション ^^

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22011232.jpg
ファスナーエンドも革で決めて

普段使いにも、保冷バッグに見えそうで見えない
たくさん使ってもらえるバッグに仕上げました♪

保冷トートも1点のみ

個展にてお披露目です ^^

ターコイズカラーとしずく柄のビニコ保冷トート♪_f0023333_22194489.jpg
そして昨日からひどい雨に見舞われて外出もままならない状態でした
一日中嵐のようで、晴れ間があったかと思えば
どわーーっと
バケツをひっくり返したような雨

昨晩は普段の生活道路が川状態に冠水してて
娘が動画撮ってきたのをみてドン引きです ^^;

朝も雷なったり雨も相変わらず止むこともなかったのでこもっていましたが
午後からやっと小雨になってきたので
気になっていたしまむらへ。。

昨年はブーツをゲットしたので
今年はこのタイプ

ちょっと足がプックリしちゃうけど
たまにはいいかなーと ^^

そしてスマホケースもかいました♪
冬の間だけ衣替えしたいなーと
本物買うと高すぎて手が出ないので。。。リーズナブルすぎ!

しまむら&ハリスツイード

来年はどんなのが登場するのか楽しみです♪


そして今日は朝から友達のことが気になって連絡してみたり
午後はもっと気になって、いつもはFMがBGMなのだけど
タブレットでTV点けっぱなしにしていたら
震災を思い出させるような映像が飛び込んできて
心がザワザワ。。。 ><

これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです

どうかお気をつけてお過ごしください



fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram



10th Anniversary
「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.2」
9月18(fri.)~20(sun.)10:30~17:00

蔵のカフェ+ギャラリー 灯環(とわ)


::

引き続き温かいポチ応援をいただけたら嬉しいです
いつも本当にひと手間をありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)


by amour___neige | 2015-09-10 22:34 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun