人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレクションズ:新柄ハーフリネン地で自分服キャミOP♪

デコレクションズ:新柄ハーフリネン地で自分服キャミOP♪_f0023333_13591168.jpg
先日のショップではたくさんのご来店ご利用本当にありがとうございました!
気付けば2月以来なんですよね。。。
本当はもうちょっとがんばりたかったなーとこの一年
来月こそは作品を1つでも並べられるように頑張りたいです ^^

丁寧に梱包し、発送の準備は整いましたので
ご入金確認ができたお客様から明日発送させていただきます
もうしばらくお待ちくださいませ

::

そして画像は、先日ダダダーーっと縫い仕上げた自分服♪
キャミOPです ^^
ちょこっといつものワンピより丈を10cmほど伸ばしてみました
秋の装いにもピッタリで
部屋着にも(今も着てる。。。)♪

ほどよい厚みと、色デザイン共にドンピシャです♪

デコレクションズ:新柄ハーフリネン地で自分服キャミOP♪_f0023333_13591613.jpg
ストライプ柄に見えますが
プツプツとイラストで点が書かれてるんですが
その描かれ方がなんとも言えず自然な感じ

そして私の大好きなフレンチグレイな色味

デコレクションズ:新柄ハーフリネン地で自分服キャミOP♪_f0023333_13592134.jpg
ふんわりとしたAライン仕上げ
厚みもあって透け感もなく、ほどよく温かみも♪
これからの季節、着回しが楽しみです♪


ブロ友かなかなさんが作ってくれたトラコミュに参加してます♪

トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました



こちらデコレクションズさんの新柄ハーフリネン生地です♪

楽天セールも始まるので是非この機会に♪




でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪

デコレクションズ:新柄ハーフリネン地で自分服キャミOP♪_f0023333_14161161.jpg
そういえば今月の映画の日1日は
ヒルナンデスの昼間の撮影がありましたが
終わった後ダッシュで映画を観に行ってきました^^

アンフェア the end

なかなかよかったですよ~ ^^
そしてやっとシリーズ完結っと安心して見れたり
やっぱ篠原涼子さん 綺麗だし美人だし
同じ女性でもため息出るほど惚れちゃいます♡

あんな風にロングヘアでもサラサラつやつやで
何使ってるんだろうーってそっちばっかり気になっちゃいます ^^


::


いつも温かい応援ありがとうございます!
ポチ応援の数字にかなり励みになっています

ヒルナンデスもたくさんのご視聴ありがとうございました~~!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram




著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)




by amour___neige | 2015-10-12 14:40 | +洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun