最近の掲載誌como&ハギレの整理♪

f0023333_00012361.jpg

今日は掲載誌のお知らせです♪

9月の個展が終わった頃、自宅撮影していただいてました ^^

今回はマンションのフリーペーパーになりますが
表紙の違う2種類で同じ内容とのこと
ちょっと興味深く読ませていただきました^^
100円リメイクのインテリアで紹介いただいています
お住まいのマンションで年に数回発行の小冊子
MANSION STYLEです



そして先日comoのムック本に掲載いただきました
夏号に掲載された特集が再編集されています^^

よかったらこちらも書店で見つけて頂けたら嬉しいです♪
f0023333_00013121.jpg

そして10月最後の日は、日々の制作でたまりにたまった端切れを整理^^

最近制作に追われて時々やってるこの作業が出来ていなかったので
はぎれを把握しきれず、余計な端切れを出すことも増えてしまったので
これを機にと全部広げて色分けしてみました ^^

とことん捨てずに残しているので
全部お披露目したら、
えーー!?どんだけ~~!!?ってのも出てきちゃいます ^^;
流石にもうきりがないかなと処分したのもありますが
ゴミ行になったのはボンヌママンの瓶程度という ^^;

まだまだこのくらいならハギレというかカットクロスの域なので
いくつバッグが出来るだろう♪
なんて想像をめぐらしながらも日が暮れそうなので作業を進めつつ

f0023333_23163810.jpg
ラミネートもニットもまだまだあるので
こちらもビックリするくらいな端切れをそのまんま残しておいてっと ^^;

四角い缶の中身は、小さなハギレも作品に使ってしまうので
いままで使ってきた布のサンプル程度にはぎれを抜粋して残しています

これはいつか形に、、、って思ってるけど
まだまだ布の種類も増えそうなので
老後の楽しみにしとこうかなと思ったり(笑)

かごの中は、最近意識して残している布耳
普段は布を巻いて布耳のハギレを紐代わりにして縛ったりしていますが
それでもあっというまにてんこ盛り

これを機に今週は布小物の制作になりそうです^^


f0023333_23351319.jpg

明日は雨の予報だったので、今日のうちに!っと朝から制作したり
撮影したり
洗濯を3回回してシーツをいよいよ冬物に入れ替えたり
家事も制作もバッタバタ

それでも何とか時間を作って映画の日を利用して観てきました♪
いやーよかった~~♪♪
言いたいけど。。。ネタバレになるから
黙っときますが
すっごくよかった~~~~~~!!



そんな中、長女の合格通知も届き、おかげさまで春からの進学が決まりました ^^
ずーーっとソワソワしていたのでやっと落ち着きました

高校受験の時は親子ともども試練だったので
短大受験は結構あっけなかったけど、これも本人の努力があったからこそと
これからは幼稚園の先生になるという夢に向かって
自分で地に足つけて努力してほしいです

早速夜はピアノ練習~♪
 
ホッとするや前期の納入金額みて鳥肌立ったけど・・・ ^^;
覚悟はしていたけど、目が飛び出るってこういうことー!?な感じ(笑)
学資保険、、、早生まれなので満期になるの入学後なんです ><
わかって入っていたけど実際なるとだいぶ痛い ^^;
それでも0歳からはじめた学資保険。やっぱりやっといてよかったーって
思えます
来年は少し楽になれるといいな ^^

今夜は美味しいと噂のちょっと敷居の高い焼肉屋さんでお祝いしてきました
fbでは少し早めのご報告させて頂いていました
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♪♪

親もサポートがんばりますっ

::

いつも温かい応援ありがとうございます!!
是非応援のポチいただけたら嬉しいです♪

ひと手間に心から感謝しています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram

<掲載誌のお知らせ>
(楽天ブック↑に飛びます)




著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ」(2014/11)
(画像クリックでAmazonに飛びます)

<イベント参加のお知らせ>
(混雑状況に応じて整理券配布&入場制限があります)


(イベントにて著書本の販売は予定していません。ご了承くださいませ)


楽天ランキング クラフト部門1位入賞


   







[PR]
by amour___neige | 2015-11-01 23:59 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー