コットンフレンド冬号掲載♪デコレクションズ大き目はぎれセレクトで作るポシェット


f0023333_21504850.jpg
今日は掲載誌のお知らせです♪
先日より発売になりましたデコレクションズ大き目ハギレセット
今回コットンフレンドに掲載のデコレクションズさんの通販ページの制作を
担当させていただきました ♪

編集のNさまともお久しぶりで
お声を聞いてとっても嬉しくて ^^
しかもデコレクションズさんのハギレセットとは有難すぎなお話で
今回は大き目のオックス生地ということで
これはもーーーっこの刺繍生地を含まない手はない!っと♪


オックス生地のセレクトで新登場です♪



f0023333_21501963.jpg

ネイビー×オレンジ

 の色合わせ。

ちょうどこれを作る前に、あのメッセンジャーバッグを作ったばかりで
同じオックスのこの刺繍生地を入れることは出来ないかなと・・・

しずくの刺繍生地もかわいかったけど
生地を見た時に作る形が連想しやすい生地が一番
でも価格がずば抜けてお高めなので

無地を合わせるのもありかなと ^^

f0023333_21502722.jpg
本誌に掲載されていない裏面のデザインはこれ♪

ブラック×ボルドーはこれまたバツグンな相性

この無地のボルドーをハギレセットに加えてみました

f0023333_21503942.jpg
手持ちの生地がなくっても
このハギレセット一つで同じバッグが一つできるように
レシピもうまーーく組み合わせてあります^^

ここがこうなって、あぁなって~っと
作りながら
おぉ!
っと一緒に発見してもらえたら嬉しいです♪



f0023333_21523722.jpg
本誌も冬バージョンの洋服が満載♪
今回はニットコートが作りたいなーっと思ったりしつつ。。。

イベントが終わるまでまだお預け状態です

お盆帰省の頃のご依頼で、制作も個展準備真っ只中でしたが
すごく夢中になって作っていたのを思い出します
お披露目の時が本当に待ち遠しかったです♪

もうあれから2か月。。
月日の経つのは早いものですね



よかったら書店で見つけてくださいね^^

同時企画で小さ目ハギレセットは
komihinataさんのセレクトです♪
実はお話に伺っていたので、どんなセットになるのか密かに楽しみにしていました

私の予想通りなやわらかくって優しい
パステル調の色合わせ
やっぱり素敵です~~♪♪



ちなみに私の同時期秋バージョン
色合わせもガラッと変わってますよ~~~

なんという嬉しいタイミング♡


是非楽天セールのこの機会にフルセットで♪


楽天ランキング クラフト部門1位入賞
アレンジレシピ公開中→こちら☆

楽天セール期間中は特別セールも開催です

なんと選べるキットもセール期間限定で登場です♪

これからも目が離せないデコレクションズさん
帆布やyuwa生地の取り扱いも増えて、ワクワクです♡


そうそう、帆布は扱いが難しい。。。っと言う方にも朗報です
オックスのカラー生地も登場ですよ~
いろいろ資材が増えてくると、まとめ買いして送料節約にもなって嬉しいですね♪

楽天セール中
デコレクションズさんではハギレセットポイント10倍ですよ~




でもってげん玉もお勧め



楽天セールといえば。。。
私ずっとずーーっとテラスを作りたい妄想を何年もしているのですが
昨日偶然見つけたこれーーー!!!

いよいよ一度も手を付けていない
活動当初からコツコツ貯金している自分の定期を下すタイミングが来たようです♡

こんなに待ってたら
こんなに進化して♪こんなこんなこんなーーーー♡

でもでもまだじっくり予算検討しないと。。。だ
いやーそれにしてもすごいなーほんと^^

木の質感がほんとはいいけど、
現実的にはメンテナンスを老夫婦になってもできるかなと
今のウッドデッキを見ていたら長いスパンで考えるのも大事かなーと

布のことを思い
家のにおいの元になる
焼肉もしちりんも、石油ストープも室内ではもうずっと厳禁状態で
もしもう一つ部屋があったらってサンルームは長年想いつづけてることです

ここならば思い切って焼肉出来るーーーっ
娘たちがまだいるうちに形にしないとって思ってます
そろそろ本腰いれないとだな

::

いつも温かい応援ありがとうございます!!
是非応援のポチいただけたら嬉しいです♪

ひと手間に心から感謝しています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram

<掲載誌のお知らせ>
(楽天ブック↑に飛びます)



<イベント参加のお知らせ>
(混雑状況に応じて整理券配布&入場制限があります)


(イベントにて著書本の販売は予定していません。ご了承くださいませ)




  

[PR]
Commented by みこ at 2015-11-08 10:49 x
こちらにも失礼します。
昨日は冬号をゲットしたのに胃もたれで夜はダウンしてました。
今、改めて良くみたら少〜し違うんですね。
こちらのも作りたいし、ファスナー付きも作りたいし、時間を上手に使うyunyunさんの様になりたいです!
Commented by amour___neige at 2015-11-08 23:32
みこさん

大丈夫ですか??無理しないでくださいね^^
身体が一番ですから・・・
私も手を抜くところは抜きすぎてるので、みこさんがかけてる家事の半分くらいが制作時間なんです ^^;
いろいろホントみならわなくてはと思ってるのは私のほうですよ~^^
好きなことばっかりやっててちょっと見直さないとです私
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-11-07 22:45 | +雑誌掲載作品 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー