ショップ完売御礼&2016neigeオリジナルカレンダー期間限定発売中♪

f0023333_09334886.jpg

昨日の新作販売には本当にたくさんのご来店ご利用ありがとうございました!
予想以上の反響に
自分自身が一番ビックリしておりました
胃を痛めるほど心配していたことが吹っ切れるほど。。。

ものすごい数のアクセス数。。。
メルマガもいつのまにか登録者数が倍増しておりました

なかなかイベントや掲載誌のお知らせまで追いつかず
ショップの時にのみ発行しておりましたが
来年からはもう少しこまめに。。。っとできればと思っています

たくさんのご購読ありがとうございます!

そして予定を早めまして本日よりカレンダー販売を開始します ^^
受付は17日までとさせていただきます
f0023333_09255545.jpg
今年の個展での力作ぞろいで今年は画像選び相当悩みました
特に今年は布耳を使った作品が多かったので
できるだけ加えたく。。。
そして作品によるストーリーも思い起こしながら12枚選ばせていただきました
なんといっても数の多い画像の中からなので、選ぶにも数日かけて
ほんと大変(笑)

でも届いたら自分の作品なのに惚れてしまう♡
今年もトイレに飾って自分を持ち上げようと思います ^^

はがきサイズで12枚
裏面にはスケジュールも書き込めます
f0023333_09260011.jpg
昨年は一度とりよせてから梱包し直し。。。という手間をかけておりましたが
今年はそれをしている余裕もなく
ちょっとここは大目にみていただいて、お安くしてみるのはいかがかなと

昨年も送料込1000円で販売しておりましたので
販売価格としては800円となり変わりませんが
その手間を省くことで、送料込800円が実現しました♪

tolotというメーカー直送となります

御手紙や他の物との同梱、納品書など含まれませんし
なんせグリーンの封でメール便ポスト投函
こんなので大丈夫かー!!?と思いつつも・・・

せめても、カレンダーは続けたいという私の気持ちと
より多くの方のお手元にお届けしたいという気持ちから
悩みながらも妥協しましたー ^^; すみません ><
その分作品作りに精を注がせていただきます

よかったら1年間画像を通してお楽しみ頂けたら嬉しいなと思っています


たくさんご用意できますが、受付期限を設けさせていただきます
本日より17日までの受付となりますのでよろしくお願いします

ご入金確認ができましたら、こちらで配送の手続きをし
メーカーからのお届けは5日から2週間となる見込みです
できるだけお早目のご準備をお勧めします

尚、次回受け付けは12月ショップの頃となります
(公言したからにはがんばりまーす ^^)

::

shop open

2016カレンダー受付開始します
 (期間限定OPEN 14日~17日)




クレジットカードもご利用いただけます

たくさんのご来店ご利用お待ちしています


::
f0023333_09433088.jpg
昨日はショップの準備を済ませて
ちょっとストレスフルになってしまったので一息入れに灯環さんへ
いろいろお話もしながら、来年の目標を立てつつ。。。
帰りにコストコに寄ってから遅い帰宅しました
(寄る場所じゃないけどね・・・)

キャラメルチーズケーキ
すっごい美味しかった~♪
珈琲だけのつもりがついつい。。。ウフフ
幸せなひと時♪

昨日は肉も大量に買い込んできたので食材が冷蔵庫にたくさんで
ちょっとホッとします
これから主婦力UP!?(笑)な常備菜づくりと
肉の小分けをしなければっ

最近お料理手抜きだったのでこれでまた復活かなー?するのか???




::

いつも温かい応援ありがとうございます!!
是非応援のポチいただけたら嬉しいです♪

ひと手間に心から感謝しています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram

<掲載誌のお知らせ>

 
(楽天ブック↑に飛びます)



<イベント参加のお知らせ>
(混雑状況に応じて整理券配布&入場制限があります)


(イベントにて著書本の販売は予定していません。ご了承くださいませ)







楽天ランキング クラフト部門1位入賞
アレンジレシピ公開中→こちら☆


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-11-14 10:16 | +neige+ web shop | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー