10年分の集大成フォトブック制作中。。。

f0023333_21120909.jpg
最近お天気が悪くって
よくなると制作に、夢中になっちゃって
作品の撮影が追い付いていません ><

なので今日はちょっとブレイク

最近素材として撮影していた布耳ですが
ちょっと絵になる感じだったので載せてみました

f0023333_21121791.jpg
ついで、このタグ類も ^^

歴代のショップタグ。。。
懐かしいな~~

f0023333_22071542.jpg
実はただいま最後の企画に向けて始動しています ^^
淡路島の個展の時に作ったフォトブックが
意外に皆様に好評で♪
知らずに買おうとしてくださる方までも!!??
ありがたいです~~♪

ならば集大成として1冊の本にしようということで
今回販売用に向けて制作中です

最近は夜な夜なPCに向かって過去にさかのぼりながらの画像選び
肩バッキバキです ><
ページ数も増えちゃって48Pもあります

本当はもっと本格的な1冊にしたかったのですが
なかなか叶わずで、自分で作れるフォトブックのサイトを利用してます♪
後は晴れた日に撮影をしたら空白が埋まるかなと 


先日販売したカレンダーも着着とお届けのご連絡をいただき
ご好評いただけてこれまた嬉しいです♪
12枚の選別した画像のみなのと
直接ではない代わりにお安くできたのですが
今回のフォトブックはカレンダーより割高になってしまいます
編集などかなり時間かけてまして画像も1ページに1、2枚の作品集となります

これもまた、必要な部数で発行できるので私的にも効率的かなと♪

こちらは現在のところ1050円(税込送料込)でカレンダー同様メーカー直販売予定です
何冊か取り寄せるので
自宅ショップ&webショップにて販売の際、同梱のみ単品1000円で販売予定です

クチュリエの出展時のブース掲載で完成になる予定です
それでもひとまずサンプルとしてイベント当日見て頂くことができるので
あと一息頑張ります♪
いいのが出来そうですよ♪



そして先日アマゾンでポチったあとに
楽天で最安をみつけて地団駄踏んで悔しい想いをしましたが・・・

皆様には楽天で一番お安いのを紹介します ^^
しかも10倍ポイント。。。
でもって今楽天ポイント倍増 ><
くぅ悔しすぎる。。。

他のサイトに行ってもあとからあとからこれでもかってくらい
広告がついてきたことで発覚したのですが
もうちょっと下調べすればよかった

でも。。。

今日は早速届いてつかってます
快適~です♪
これでPCタイムの肩バッキバキでもコリをとってから寝ることができます♪
このお値段でこのお仕事!!

これは騙されたーと思って買ってよし!
なくらい凝り性の方にお勧めです
かなりゴリゴリしてくれますよ
すっごーい

でも自己責任でね ^^




fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram


::

いつも温かい応援ありがとうございます!!
是非応援のポチいただけたら嬉しいです♪

ひと手間に心から感謝しています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


<掲載誌のお知らせ>

 
(楽天ブック↑に飛びます)



<イベント参加のお知らせ>
(混雑状況に応じて整理券配布&入場制限があります)


(イベントにて著書本の販売は予定していません。ご了承くださいませ)

::

ソレイユミニミニマルシェ
12月16日(水)10:00~
neige+宅


 


楽天ランキング クラフト部門1位入賞
アレンジレシピ公開中→こちら☆


[PR]
by amour___neige | 2015-11-23 22:34 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー