色いろ布合わせの3カラーのカードケース♪

f0023333_21545103.jpg
3カラーのカードケース
クチュリエに向けて制作していた作品です♪

個展では5カラーでしたが、ハイグレードすぎるイベントには3つ
それでもたくさんの方にお手に取っていただけて幸せでした♡

f0023333_21543779.jpg
私の作品っといえば布合わせ
もうそれ以上でもそれ以下でもなく、、、
出会った方が好みのものを見つけて頂ける時
バチっと相性が合った瞬間が幸せです♪
いちいちその時閃いた布合わせストーリーを語りたくなります(笑)

f0023333_21544443.jpg
大すきなグリーンとマスタードパープル♪
この3色で今回はキメキメです 

トラコミュ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間
f0023333_21545834.jpg
裏面は一面YUWAです
YUWAっていうとポップでキュートなイメージがありますが
シックでアンティークな風合いのものもあって
生地を作られる方のこだわりを感じます

こちらのパターンはショップにて販売しています^^
が、、、作品と同時の同梱のみか
レシピ販売の時のみなので最近はなかなか世に出にくくなりました
スミマセン ><
来年は早々に並べたいです

こちら16日の自宅ショップに並びます ^^

また、年内最後のwebshopも20日頃までにOPENしたいなと思っています
準備が追い付くかどうかってところですが
がんばります ^^


f0023333_21562931.jpg
そして週末はようやくここの片付けに着手
ファイリングしている場所はこのまま維持されているけど、、、
その下の段には山のように届いた書類などが
わっさわっさと並べられてて
それを全部ひっくるめて一度出してから、ずーーっとファイリング作業しています

でるわでるわの資源ごみ ^^;
大袋2つは余裕です
校正で届く書類は、出版社ごとにファイリングしたり
いちいち想い出に浸りながら頂いたお手紙読んだり。。。
なかなか手が進みませんが、ようやくゴールが見えてきました

でも、、まだまだこれは序章

DIYはずっとお休み中ですが、もうやりたくってウズウズなのです
いや、他にもやりたいことだらけなんだけども
寒くってだんだん外作業は気持が遠のいてきました。。。 ^^;

ここは物の量を把握したら取り掛かりたいと思います
ザ・押入れ改造計画~~~!!

年末やってるかもー(笑)

でもやっぱり収納も綺麗二揃ってるのが好き♪
今日は娘が触発されて片付け始めた見たいです(笑)
たまには背中見せられてよかった ^^
私のスイッチのオンオフをよーーく知ってる娘です(苦笑)

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪



https://neige.stores.jp/

直前で定員を8名様に増やしましたが
お陰様で受付終了となりました!
早々にお申込みありがとうございました

只今キャンセル待ちの方が2名様いらっしゃいます
(キャンセル待ちの方は2名様までとさせていただいています)

WS専用のメルマガでお知らせが出来るようになりました
上記ショップ内右下にあらわれる”フォロー”ボタンをクリックいただきまして
フォローされた方、また以前こちらのカートでお買い物された方に
自動的に届くシステムのようです(←いまいち掴み切れていなくてスミマセン ^^;)
詳細ご希望の方はカートをしばらく開いておきますのでご登録をお願いします


10周年フォトブック発売中詳細はこちら☆
(税込送料込1000円 尚、メーカーより送料込は期間限定です)
OPENは14日早朝まで
15日まで延長します

HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★

数量の制限はありませんのでゆっくりご検討下さい
たくさんのご来店お待ちしています
なんとっあと2冊で100冊達成です!!びびびびーーっくり!!
・・・っと書いている間になんと100冊達成です!!
皆様ありがとうございます!
と同時に。。。大丈夫かな ふ、、、不安。。。^^;

 


そしてDIY熱がフツフツって時に先日の楽天セールはスルーできたのに
またなんかやってるーーー
今年最後だって
壁紙最近いろんなのでてきてみてるだけでワクワクしちゃって先に進まないんだなぁ(笑)


::

ソレイユミニミニマルシェ
12月16日(水)10:00~
neige+宅


::

いつも温かい応援ありがとうございます♪
日々の励みとなりますのでお帰り前のポチっとおひと手間頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 







fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram

<掲載誌のお知らせ>

 
(楽天ブック↑に飛びます)






 


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-12-13 22:34 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー