人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_21462578.jpg
ふわふわファーのミニマルシェ♪
先日チラリと紹介させていただきましたが
メーンでの紹介がまだでした

著書にあるフワモコファーのラウンドトートと同じ要領でファーを縫い付けますが
逆カーブの縫い合わせはヒジョーに難しく・・・
作りながらやっちまった感満載でしたが
でも出来上がるとかわいいのを知ってるだけに
手は止められず
冬らしい可愛らしい作品が完成しました ^^

素材は画像ではお伝えしにくいのですがコーデュロイを使用しています

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_19012561.jpg
インスタで紹介するときも大きさをどう伝えたらって思っていたのですが
まぁとにかく小さいのです ^^

でも、昨年ショップで販売させていただいたミニマルシェを
先日の自宅ショップで使って下さってる様子を拝見して
あーやっぱり可愛い♡ってひとりキュン♡っとしてたのでした
ファーの部分はどうしてもくすんできちゃうけど
やっぱり冬に持ちたいバッグです ^^

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_18575420.jpg
内側は仕切のポケットと

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_19013675.jpg
反対側の小さなポケットは、ちょっとした遊び心で付けてみた
鍵などを入れる底浅のポケットです

ファーを口周りに付ける時は普段口周りの仕上げステッチは加えないのですが
今回はラインが綺麗に出るようにっと丁寧に縫い合わせました ^^
おかげさまで、小さいけど綺麗なフォルムに大満足な作品です

::


そしてタイトルにもありましたクリスマス特別企画
ほぼ毎年ブログ読者さまに一年の感謝の気持ちを込めて開催しています
今回は特別いろいろ用事が押しててこんなに遅くなってしまいましたが・・・
楽しみに覚えててくださった方お待たせしましたー♪♪
10周年の感謝の気持ちを込めてドドン!っとプレゼントです

今年は本当にたくさんの活躍の場をいただき
今までにないってくらい出会いの機会を頂けました
皆様からいただいた言葉のパワーに何度もなんども勇気づけられ
何度心救われたか。。。感謝しつくせません

本当にありがとうございました!

今回紹介のミニマルシェもショップに並べる予定で準備していた作品でしたが
昨日自分用にと使うことにしたグラニーバッグそしてこのミニマルシェ
そんなあふれる想いで眺めていたら
これだわ♪♪っと

もしどなたか欲しい方がいらっしゃればと思い
プレ企画の作品にさせていただきました
季節混合ですが。。。(笑) 掲載作品も ^^
2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_19012561.jpg
(1.ミニマルシェ 1名さま)
お財布と携帯、ちょっとしたお出かけ程度のお散歩サイズです

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_23062363.jpg
(2.ミニバンブートート 1名さま)
NHK素敵にハンドメイド掲載作品
http://yunyuns.exblog.jp/22573854/
(ショップ革タグをワンポイントにプラスしています)

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_19460242.jpg
(3.はんど&はあと リバティキット 3名さま)
http://yunyuns.exblog.jp/24143952/


時間的にも今から何かを作ってということが難しいので
あまりご期待には添えられなかったかもしれませんが・・・

こちらの3点を計5名様にプレゼントさせていただきたく思います
ご応募いただく際に番号を書いてコメントにて応募完了となります


またもし出来ましたら、応募の際に一言頂けたら嬉しいです♪
こうして今年の締めにプレ企画をするのも
自分にとって皆様からのお言葉を自分へのご褒美として
そして来年への原動力とさせて頂いておりますためお願いで来たら嬉しいです


今年はfb企画が多かったのですが
今回はブログにてご応募お待ちしています
fbからのご応募でもどちらからでもエントリー可能です
ご応募しやすいほうでご参加ください
ブログですとこちらの記事へのコメントにてエントリーとなります

特に条件はございませんが
”通りすがりさん” ”匿名希望さん”では受付が出来ません
また非公開コメントも名前の判別がつかないため今回はNGとなります
ゴメンナサイ
ご自身でわかるお名前でご応募をお願いします
ご応募多数の場合は抽選となります
そして必ず抽選日に当選確認をお願いします
ご連絡がとれない場合は繰り上げ抽選となりますので気を付けてくださいね ^^

応募は本日より24日まで
発表はクリスマス当日の25日の午前中にと思っています ♪

発送お届けはクリスマス後になりますが。。。
楽しみはあとに。。。と思っていただけたら幸いです ^^
(当選時にご住所お知らせ願います)
2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_19544508.jpg

そして、参加しているランキングも、1年間ドキドキでしたが
今年も皆様のおかげでいつも見える上位に位置させていただけて
本当にありがとうございました!
人気記事ランキングにランクインしている時は
すっごく嬉しくて制作や日々こちらの更新のモチベーションになりました♪

自分ががんばれば叶うこともあるけど、、、
自分の力ではどうにも叶わないこともたくさんで
皆さまからのポチッとおひと手間を頂くことになってしまい恐縮ですが
毎日ありがたく数字をいただき原動力にさせて頂いておりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

なかなか普通の生活をしていて1位をいただける機会なんてないので
すっごく嬉しかったです♪ありがとうございます!
今は順位が下がってしまいましたが、それでも有難すぎる位置にいさせていただいております

また来年も1位を目標に努力を続けていきたいと思いますので
引き続き応援いただけたらうれしいです

ランキングはたくさんの素敵な作家さんが並んでいて
私もよく刺激を頂いております

早々にショップを戦線離脱してしまいましたが
今も頑張られてる作家さん。。。頭が下がります・・・

2015大感謝プレ企画開催♪ふわふわファーのお散歩ミニマルシェ_f0023333_19543623.gif
同じハンドメイド布小物のジャンルでも、ずっと見てると作風やお人柄も垣間見れたり
自分はどうなんだろうって、時々考えることも本当にたくさんな一年でした

今年は悩み落ち込むこともたくさんあったけど
忙しさのおかげで凹んでる余裕もなくって、気づいたら忘れてるという
有難い忙しさを頂けたことも幸いでした ^^;

なかなかゆっくりコメント残せませんが同じ手作りというジャンルのお仲間として
これからもどうぞよろしくお願いします

手作りがマーケットとして成り立ちつつある今
以前はなかったトラブルも多く目に耳にするようになり時々残念な気持ちにもなりますが

ハンドメイドの横のつながりをもっともっと大切にじっくりゆっくり広げていかれたら
もっと素晴らしく楽しい世界になるのになっていつも思います

時にライバルで時によきお仲間で
切磋琢磨しながら来年もハンドメイドパワーで楽しく
来年も皆様に心地よい情報を発信し続けていきたいなっと思ってます ^^


たくさんのご応募お待ちしてマース♪


::

今年もたくさんの応援本当にありがとうございました♪
これからも日々の制作の励みにポチッと応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram

<掲載誌のお知らせ>
 
 
(楽天ブック↑に飛びます)




楽天セール中♪この機会に是非


by amour___neige | 2015-12-22 20:43 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun