デコレクションズ:ショップレビュー3000突破記念レシピ配布のお知らせ♪

f0023333_00011624.jpg
デコレクションズさんとのコラボ企画
昨年はたくさん皆様にお届けできましたが
レビュープレゼントが楽天全体で廃止となり
いままで提供していたレシピの配布はおわっていましたが
今回デコレクションズさんの企画でおまけレシピを復活プレゼント♪

それよりyunyunさまって・・もー
店長さんに恥ずかしいからやめてぇ~って言ってるんですけど(笑)
他に呼び方もないらしく。。。私のブログにも載せちゃってお恥ずかしい限りです ^^;

それにしてもショップレビュー3000突破!!だそうです
すごいです~ おめでとうございます
パチパチパチ!!

楽天登場時からお世話になってるいつもがんばるデコレクションズさんを
私も心から応援してます♪

会場はこちらから↓


f0023333_00012758.jpg
もちろんマスクだけでなく、マロン巾着も♪
ブログでも詳しい作り方レシピを掲載中
型紙もDLできるようにしていますが
ご自宅にプリンタがない方など、是非ご利用いただけたらと思います

http://yunyuns.exblog.jp/22700781/

今年もまたデコレクションズさんと面白い企画を試みてみたいなと思ってます ^^

f0023333_00160527.jpg
今日は一日ミシンでさっき終わったところだったので
お風呂であったまって寝ようと思ったら
ちょっと頭が冴えてきて遅くなっちゃったけどブログ書いてます ^^

今日は掲載作品の制作デー

ご依頼に合わせて自分でデザイン起こして
ホントにできるのか!?って思いながら・・・

新しいものに取り掛かる時ほど
途中でもうだめだーっとか
引き受けちゃって本当によかったんだか。。。っとか
結構弱気になったり、迷いながら作ってることも多々なのですが
完成まじかになるとその不安が楽しさに変わって
手さばきも早くなったりで、、不思議

今日は久しぶりに朝から一日集中して
旦那さんが部屋に入ってこようものなら
寄るな 触るな 話しかけるなオーラを満載にして遠ざけていたんだけど
お昼にカップラーメン用意してくれたり
夜は次女がお米研いでくれたり
夕食の片付けを進んで手伝ってくれたり
今日は家族に助けられましたー

おかげで失敗して解く場面も多かったけど
イメージ通りの形に仕上がりました ♪
こんなに工程が多くってハイレベルなもの大丈夫なのか!?って思いつつも
詳細ページを頂けるように編集さんにも頑張っていただかねば(笑)

御披露目が春の頃なのが惜しいぃ~~!!ですが楽しみにしててくださいね
レポート朝イチで仕上げねば!
てことで何とか今回もギリギリ締切必着間に合いそうです~ ふぅ

朝は天気予報通りこちらも雪だったけど
ニュースでみていた都心の方は大変そうでしたが
家の周りでは土砂降りの雨で雪はあっという間になくなりました

皆様の所はいかがだったでしょうか?
明日は凍結して滑りやすくなると思うので
どうかお気をつけてお過ごしくださいね ^^


::

いつも応援ありがとうございます
年始早々、幸先のいいスタートを切らせていただき心から感謝しています!!!
今年も上位キープできるように頑張りますので引き続き応援ポチいただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑
布小物ランキングは登録される方も多いですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
今日作ったものランキングも登録者数が同じくらい増えて来ています
こちらは布小物はもちろん、作ったものならばなんでもOKなので
セリアネタや、編み物などいろんなジャンルが混ざり
私の好きなDIY作家さんもいるので覗くのが楽しみなランキングサイトです

 

ブログランキングも上位に大好きな作家さんばかり
嬉しい刺激日々頂いています ^^
いつもひと手間ふた手間ありがとうございます ♪

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram

はんど&はあと2月号掲載



[PR]
by amour___neige | 2016-01-18 23:59 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー