やっぱり丸底小物入れ作っちゃいました~^^♪

                                  by yunyun
f0023333_21435216.jpg

久々に夜UPしちゃいます
しかも日本戦直前^^; 試合が始まるまでにUPが終わるかな・・・

週末なんとか完成していた丸底小物入れ
毎回イベントの度に完売するほど人気なので、やっぱり今回も2つだけ作ってみました
ブルー系の柄で二つとも同じように布あわせをしたけど、微妙に変えてみました^^

そしていつも何に使うの?って聞かれたり、トイレットペーパー入れみたい(笑)
って言われたりしてたんだけど、今回はいつものパターンより少し小さめにデザインしてみました
これなら小物が入ってるのも一目瞭然かな^^
そして試しにリモコンも入れてみたけど、全然OK
高さを減らしただけなんだけど、これはこれでいいかなぁ~

f0023333_2144297.jpg

そしてこちらはオーダーをいただいていた前回のパターンの小物入れです
見比べても高さが違うのがわかるでしょ?

普段イベントにしか出品していないんだけど、今度ショップにも登場させたいです
ただ、発送の際に型崩れしちゃうんじゃないかって心配でいつも出せないんだけどね・・・

そして皆様からの暖かいメッセージありがとうございます♪
全部読ませていただき、とっても素敵なメッセージに癒されまくってました~
お返事は後ほどゆっくりさせていただきますね♪
私もサッカー観戦・・・一人ですが見ようと思ってます ^^

f0023333_2150926.gif


6月23日1DAYマーケット開催
詳細はサイト内でお知らせ中です
前回と場所が異なるためご注意ください

がんばれ日本!!



f0023333_21562560.jpg

先日自宅のラベンダーを収穫しました
調度晴れ間が出たその日を逃さないように朝からカット
そしてこれから雨続きなのに、軒下もないので今は玄関吊るしてドライにしています
晴れたらまた外に出して一気にドライにしたいところなんだけど、
天気がいまいちでなかなか外に出せません

ドライがうまくいったらイベントに使いたいなぁ~って思いつつ
毎年お友達にあげちゃったりしてそうこうしてるうちになくなっちゃうんだよね~
今年こそっって思ってます^^
[PR]
Commented by momomama at 2006-06-13 08:04 x
おはようございます^^
昨日はサッカー見ましたよ!!でもでも惨敗でしたね(((((*ノДノ)。。。

うちにお嫁に来た丸底小物入れは化粧品を入れちゃってます☆
置いておくだけでも十分可愛いのですが、しっかり仕事もしてくれてますよっ(*・∀-)☆

高さが違うと少し印象も変わりますね!!
やっぱり可愛い~♪

おうちでラベンダー収穫もうらやましいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いっぱい飾れていいなぁ~☆☆
ラベンダーって色も香りも好きです~(人´∀`).☆.。.:*・
Commented by ミーナ at 2006-06-13 14:24 x
こんにちは。

サッカー負けちゃったみたいですね。
非国民の私としてはあまり興味ないのだけれども・・・(笑)

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございました(←過去形)
11年か・・・うちはまだまだ先だな。
そこまで追いつけるかしら?
いや。今回はそこまで行かなきゃいけませんね。
もう私は人生やり直しがききません。
とりあえずは、近いところで結婚5周年を目指します。
でもそれだってあと2年だしね。

サンマルク。。。よくyunyunさんのブログに登場しているので
かなり気になるお店。
私も行ってみたい。
ピアノの演奏もあるんでしょ?
おばあちゃんの家(松戸市)に行った時にでも、
行ってみようかな?

ラベンダー私も好きで、よく苗を購入するけど、
いつも枯れちゃう。どうしてでしょう。
私はポプリやアロマでいいわ。
Commented by misako at 2006-06-13 19:26 x
サッカー負けちゃいましたね(T T)
本当ショックで・・・

23日楽しみにしてますね~
詳細メールについてのメール届きましたか??
丸底の小物入れ・・・とっても可愛いですね!
丸く作るのが大変そう(> <)
Commented by amour___neige at 2006-06-14 09:13
momomamaさん

サッカー残念だったね!
でも次回に期待しましょう~

丸底化粧入れになってるんだ
そんな使い方も出来るのね^^ 活躍してるようで嬉しいです

ラベンダーって最後に香りが楽しめるのがいいですよね~
ドライ早く完成するといいな
Commented by amour___neige at 2006-06-14 09:16
ミーナさん

そうなの~見なかったのね・・・
そっか そっか

でも私も普段はそんな興味もないんだけど、今回は流れに乗ってみたわ^^

そうだよ!まずは5年を目標にっていうか2年なんてきっとあっという間だよ~
でもこれから何年も一緒に時が刻めていいね
幸せいっぱいな感じでうらやましいよ~

で、なに松戸にご親戚が!?
隣の市じゃない~是非こちらに来ることがあったら連絡してくださいね^^
びゅビューーんと飛んでいきます(笑)
Commented by amour___neige at 2006-06-14 09:18
misakoさん

HN変わったんだ~サイト実はすぐに見に行ってたんだけど
相変わらず足跡残せずゴメンナサイ><
とっても素敵なサイトよね~センスがよくてうらやましいっ

メールも昨日送りました
ビバホも気になるけど、こちらにも是非遊びに来てね^^
いよいよ10日きったわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-12 21:54 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー