やっぱり丸底小物入れ作っちゃいました~^^♪

                                  by yunyun
f0023333_21435216.jpg

久々に夜UPしちゃいます
しかも日本戦直前^^; 試合が始まるまでにUPが終わるかな・・・

週末なんとか完成していた丸底小物入れ
毎回イベントの度に完売するほど人気なので、やっぱり今回も2つだけ作ってみました
ブルー系の柄で二つとも同じように布あわせをしたけど、微妙に変えてみました^^

そしていつも何に使うの?って聞かれたり、トイレットペーパー入れみたい(笑)
って言われたりしてたんだけど、今回はいつものパターンより少し小さめにデザインしてみました
これなら小物が入ってるのも一目瞭然かな^^
そして試しにリモコンも入れてみたけど、全然OK
高さを減らしただけなんだけど、これはこれでいいかなぁ~

f0023333_2144297.jpg

そしてこちらはオーダーをいただいていた前回のパターンの小物入れです
見比べても高さが違うのがわかるでしょ?

普段イベントにしか出品していないんだけど、今度ショップにも登場させたいです
ただ、発送の際に型崩れしちゃうんじゃないかって心配でいつも出せないんだけどね・・・

そして皆様からの暖かいメッセージありがとうございます♪
全部読ませていただき、とっても素敵なメッセージに癒されまくってました~
お返事は後ほどゆっくりさせていただきますね♪
私もサッカー観戦・・・一人ですが見ようと思ってます ^^

f0023333_2150926.gif


6月23日1DAYマーケット開催
詳細はサイト内でお知らせ中です
前回と場所が異なるためご注意ください

がんばれ日本!!



f0023333_21562560.jpg

先日自宅のラベンダーを収穫しました
調度晴れ間が出たその日を逃さないように朝からカット
そしてこれから雨続きなのに、軒下もないので今は玄関吊るしてドライにしています
晴れたらまた外に出して一気にドライにしたいところなんだけど、
天気がいまいちでなかなか外に出せません

ドライがうまくいったらイベントに使いたいなぁ~って思いつつ
毎年お友達にあげちゃったりしてそうこうしてるうちになくなっちゃうんだよね~
今年こそっって思ってます^^
[PR]
by amour___neige | 2006-06-12 21:54 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー