1月ドリーム生徒さんの作品♪ペットのお散歩用消臭ポーチ

f0023333_22313628.jpg
ドリーム生徒さんの作品です今年最初ワンクールもあっという間に終わってしまいました

制作途中の生徒さんもたくさんで
物足らない気分でしたが。。。こればっかりは仕方なく
またお目にかかれるのを楽しみにしています ^^


因みにこちらは、愛犬のお散歩時に使うポーチだそうで
中は消臭機能のある不織布を使用しています

実用的なポーチができてこれからきっと役に立ちますね♪
ありがとうございました!!


2月からの生徒さんもキャンセル待ちを頂くほど!
ありがとうございます

5名様に増やしたことで、至らない部分もありますが
全力で頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします ^^

来月もどんな作品が生まれるのか楽しみです



トラコミュ ハンドメイドお教室情報


f0023333_22333878.jpg
そして私も昨日から本格的に著書に向けて制作スタート!
自分のリズムで作れるものの、
やりたいことと、やらなくちゃいけないことと頭がいっぱいで
歯痒くもまだ完成に至らずですが。。。
丁寧に仕上げていきたいと思います

f0023333_22315203.jpg
そして今日はずっと遠のいていたcafeへご挨拶も兼ねて
お邪魔してきました♪

ちょうどオープン日だったのですが
日中は制作なので夕方から。。。
そしたらば行きも帰りも事故渋滞に遭うという ><
30分の道のりが1時間弱
ふぅ。。。ちょっとしたドライブ

しかも帰路はいつも混みこみのバス通りでちっとも進まないーー!!
って思っていたら、その路線バスが追突事故起こしていました
珍しいものを見た気分です ^^;

しっかしこの道路で事故は。。。きっついわっ

そしてきっついといえば、、、道中鼻がおかしいくらいムズムズ
むむむーー!?これは!!?

花粉だーー >< キターー!!

は、、早すぎる ><

油断して今日は布団干したり外まわり掃除したりしちゃって
もうジュルジュル・・・辛すぎる

梅の花もまだ1月だってのに咲いてましたよ!!
今年の花粉も早いわけですね ^^;
チーン

明日は今年最初の撮影です
お風呂に入る前に下地を塗って、PC立ち上げるまでに上塗りペンキして
最近はセリアのすのこリメイクにはまってます ^^♪

一つ掲載しなくしたとっておきな作品があるので
近々お披露目しますね♪



::

いつも応援ありがとうございます
今年も上位キープできるように頑張りますので
ポチッと応援いただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑
布小物ランキングは登録される方も多いですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
今日作ったものランキングも登録者数が同じくらい増えて来ています
こちらは布小物はもちろん、作ったものならばなんでもOKなので
セリアネタや、編み物などいろんなジャンルが混ざり
私の好きなDIY作家さんもいるので覗くのが楽しみなランキングサイトです

 

ブログランキングも上位に大好きな作家さんばかり
嬉しい刺激日々頂いています ^^
いつもひと手間ふた手間ありがとうございます ♪

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram







[PR]
by amour___neige | 2016-01-28 22:48 | +講習会

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー