人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪

草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_08073619.jpg
自宅なもので、最近は週7で仕事をしていますが
月曜日はおでかけ予定が入ることが多くて
ちょっと嬉しいリフレッシュ♪

この日のために全力で頑張っていたもので、久々に友達との楽しい時間を過ごしてきました

今回連れて行ってもらったのは、埼玉県草加にある

OUTLET CHEERS
https://www.facebook.com/outlet.cheers/


ふわもくさんお勧めのお店ってことだったのですが
古道具もあるしすっごく楽しみにしてました!

草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_08072791.jpg
お店の入り口にはかわゆいコーンのコンクリートがっ
なつめさんと
これ作れるね~
あのプラスチックにセメント流し込んで作るかっ
って。。。
相変わらずみんな目線が違って楽しいわ(笑)

草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_22210863.jpg
今回ご一緒させてもらった遊び友達
この集合写真もとっても記念になったけど

前回の遊び記事はこちら↓
http://yunyuns.exblog.jp/24919476/

今回も♪

草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_08151671.jpg

ここでも集合写真を撮っちゃう私たち(笑)

大人数なうえ、女子の集まりはどこに行ってもおしゃべりが止まりません(笑)
店内奥でもあちこちおしゃべりに華が咲き・・・
前回と違って貸切じゃないのに
キャーキャー大騒ぎ(笑)
随分とご迷惑おかけしたかと。。 スタッフの皆さまスミマセン

でも、とってもたのしかったわ~
残念ながら今回は行かれなかった友達もいたけど、またみんなであそぼーね!
草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_08071723.jpg
駅に入ってるcafeもリーズナブルで美味しかった♡
お腹もいっぱいでここからまた大移動~


私がお買い物したのはみんなとは随分っと目線が違うものですが。。。
昨晩早速美顔器出してスリスリ♡

帰り間際にひとつだけフェイクをお迎えしました ♪

そして、ちょっとハイテンションなお兄さんがいるわ~って思ってたら
よくよく聞くと、なーんっと!
私が以前からちょくちょく覗いていたインテリアブロガーさん!

「男なのにナチュラルインテリア」
一番前に写ってるお方

このタイトル気になりません?(笑)
いやーもっと色々聞いてみたいことたくさんあったのにー
着ていたジャケットもお洒落だったし♪
これからも益々ファンになっちゃうわ♡

それにしても昨日はさぶかった ><
最近のお出かけの中では一番の冷え込みで、久々にダウン出したけど
みんな薄着なのでビックリ!

洋服ほしいなぁ。。。
作れば布棚も空間が生まれるはずなの。。。
作らねば!



トラコミュ
古道具屋めぐり


草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_08074576.jpg
そして電車で大移動して来たのは埼玉から千葉の外れ
隣駅は茨城だよってくらい電車で大人の遠足♪


今回は敢えて!?なニットスタジオ全面出し~(笑)

cafeだけどニットスタジオ。。。ではなくって
本当はニットスタジオなんだけどcafeもやってるよーってお店

なんだか本当は編み物作家ななつめさんに似てる(笑)
昨日はほのちゃんギューギュー抱かせてもらっちゃった♡

: kupu :

Roomvol.4 開催中
kupu knit studio and cafe
我孫子市天王台6-17-28-101
0471-82-5510
---------------------------
open  10:00~17:00
closed 日曜日・水曜日
---------------------------
駐車場・有 常磐線天王台駅より徒歩 約7分


もともと楽しみにしていたイベントだったのですが
ちょうど約束の日とバッティングしたので、はしごしちゃおう!ってことで

久々にお邪魔してきました♪

草加にある「OUTLET CHEERS」と「ニットスタジオKUPU」へ大人の遠足♪_f0023333_08075144.jpg
イベント初日は大賑わいで
yoriさんヘロヘロ~ になっていましたけど(おつかれさまっ!)
ちょうど私たちが到着してからはほぼ貸切状態で
私も奇跡の1品お迎えしてきました♡

そちらはまた続きで紹介しちゃいます♪
おいしいコーヒーと
ホッコリな時間♪
久しぶりに自分へのご褒美時間になりました!


ご一緒してくださったみなさまありがとーーっ
ふわもくさん なつめさん よしやさん さえこちゃん マダム なもっちゃん
またあそぼーね!

そしてmeguさん JUNさん(早速記事にしてくださってありがとうございます♪)
素敵なご縁をありがと~♪


トラコミュ
ハンドメイド作家さん集まれ♪(*^ー^)ノ♪.:*, *





ハンドメイド部門「誰かのために作った手作り作品」募集中

ハンドメイドはジャンルが多く、編み物や刺繍、アクセサリー、DIYなどなど
投稿も何度でもOKです
もちろん過去の記事も改めて投稿すれば応募OKです

応募期間は 3月17日まで
是非ふるってご応募お待ちしています



< 予告。。。一足お先にホビーショー出展のお知らせ >
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/

今年も出展させていただけることになりました!日本ホビーショー
neige+ 出展日は 4月29日(金)1日限りの展示販売となります


「ワンランク上の布バッグ」台湾版も展示したいと思います♪

::

いつも応援ありがとうございます
今年も上位キープできるように頑張りますので
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑
布小物ランキングは登録される方も多いですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
こちらは布小物はもちろん、作ったものならばなんでもOKなので
セリアネタや、編み物などいろんなジャンルが混ざり
私の好きなDIY作家さんもいるので覗くのが楽しみなランキングサイトです

 

ブログランキングも上位に大好きな作家さんばかり
嬉しい刺激日々頂いています ^^
いつもひと手間ふた手間ありがとうございます ♪

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram





by amour___neige | 2016-02-23 09:03 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun