人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家的♪雑貨&cafe Tree-Bさん

隠れ家的♪雑貨&cafe Tree-Bさん_f0023333_08510043.jpg
1月の終わり
爽やかな青空が広がる午後、久しぶりにドライブして
Tree-Bさんへお邪魔してきました♪

トラコミュ
雑貨、cafe巡りが大好き♪


最近お出かけ記事も増えたけど、ここはお一人様でしっとりと
オーナーさんとゆっくりお話ししてきちゃいました♪


オーナーのjunさんに会うのも久しぶり
いや、TVで見た以来かな(笑)
昨年のホビーショーでインタビューに答えてたのがTVでアップで写って
ビックリ!
その前の年は私が大笑いしかけた画像が入り込んだけども ^^;


隠れ家的♪雑貨&cafe Tree-Bさん_f0023333_08510801.jpg
久しぶりの店内は、ブログでは見ていたけども
旦那さんと模様替えされて、外の景色も今まで以上に見えるようになっていました♪

私の大好きな場所♪

我が家の裏手もこんな景色が広がってるので
(我が家は逆に山が下りてく感じだけども)

小さな小屋が建っててかわいい♡
でもすぐに撤去しちゃうんだとか。。。
暖炉用に端材を積み上げて保管してるだけって言ってたけども
遊び心たっぷり♪

隠れ家的♪雑貨&cafe Tree-Bさん_f0023333_08503421.jpg
壁にはjunさんお手製のワイヤー

隠れ家的♪雑貨&cafe Tree-Bさん_f0023333_08504923.jpg
壁に飾られた雑貨やワイヤーかごがおしゃれに展示販売されていました

そっか!こうやって壁にかざるといいのねっっと
参考になりました♪

模様替えしたいなぁ。。。


隠れ家的♪雑貨&cafe Tree-Bさん_f0023333_09032537.jpg
junさんお手製チーズケーキもしっかり頂いてきました♪

納品全くできていませんが。。。
最近緊張感のある制作ばかりなので
今シンプルなのを一気にダダーーって作りたい衝動に襲われてます

久しぶりに春の準備アイテムを作ってお持ちしようかな ^^

Tree-B
http://blog.livedoor.jp/tree_b/



トラコミュ
千葉県のカワイイ♪ステキ♪オシャレなお店


ハンドメイド部門「誰かのために作った手作り作品」募集中

ハンドメイドはジャンルが多く、編み物や刺繍、アクセサリー、DIYなどなど
投稿も何度でもOKです
もちろん過去の記事も改めて投稿すれば応募OKです

応募期間は 3月17日まで
是非ふるってご応募お待ちしています


< 予告。。。一足お先にホビーショー出展のお知らせ >
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/

今年も出展させていただけることになりました!日本ホビーショー
neige+ 出展日は 4月29日(金)1日限りの展示販売となります


「ワンランク上の布バッグ」台湾版も展示したいと思います♪

::

いつも応援ありがとうございます
今年も上位キープできるように頑張りますので
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑
布小物ランキングは登録される方も多いですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
こちらは布小物はもちろん、作ったものならばなんでもOKなので
セリアネタや、編み物などいろんなジャンルが混ざり
私の好きなDIY作家さんもいるので覗くのが楽しみなランキングサイトです

 

ブログランキングも上位に大好きな作家さんばかり
嬉しい刺激日々頂いています ^^
いつもひと手間ふた手間ありがとうございます ♪

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram








by amour___neige | 2016-02-26 09:12 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun