人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんど&はあと4月号掲載フタ付ポシェット&favoriの扇子キット♪

はんど&はあと4月号掲載フタ付ポシェット&favoriの扇子キット♪_f0023333_09450506.jpg
いよいよ3月ですね♪
今月からまた少し忙しくなるので気合入れて臨まねばと思っております
予定が多すぎて娘の卒業式&入学式を忘れてしまうところでした(汗)
皆様もそろそろ準備されてる方多いことかと思います
春は出会いと別れの季節
寂しくもありますが楽しいこともたくさんですね!

今日は掲載のお知らせです
こちらは少し残念なお知らせですが
はんど&はあとさんはこの4月号をもって休刊になります
https://handcafe.jp/hand-heart/


以前記事にもさせていただきましたが。。。

http://yunyuns.exblog.jp/24840427/

おかげさまでたくさんのご縁をいただき活躍の場をいただきましたこと
改めて心より感謝もうしあげます

また読者の皆様にもたくさん活用いただき
キットもご好評いただき、非常にやりがいのある制作時間でした
毎回楽しみにしていてくださった方にはとっても残念なお知らせになってしまいましたが
またなにかの折に皆様のお目に留まる機会を頂けたらと
それまで続けていられるようにがんばります ^^
いままで本当にありがとうございました!


前号同様、新規募集はなく無事読者の皆さまにお届けできたこともありまして
最後に作品紹介させて頂こうと思います

はんど&はあと4月号掲載フタ付ポシェット&favoriの扇子キット♪_f0023333_09430036.jpg
春のお出かけにピッタリなフタ付のポシェットをということで
デザインさせていただきました

はんどさんの制作はとても早く
10月の頃の制作
同時期に他のテキストでも春号でポシェットだったので
デザインがかぶらないように調整するのも大変でしたが
逆に変化をだしたりと、楽しませていただいておりました^^

f0023333_22094872.jpg
(画像お借りしています)

はんどさんのHPでも早くも予告に登場していただき光栄です
この画像がHPに掲載されるかどうかというのも
楽しみの一つであり、ドキドキな一面でもありました

https://handcafe.jp/lineup/201604/

春色に優しいペールグリーンの色合わせ
メインのフタ使いはデコレクションズさんで販売中のYUWAです

ペールグリーンにモノトーンを合わせるという
ちょっと遊び心と冒険心たっぷりに

そしてちょこっと革づかい、レース使い
これがいいスパイスなんです♪

はんど&はあと4月号掲載フタ付ポシェット&favoriの扇子キット♪_f0023333_09431352.jpg
内側はキルトを使用してシンプルに
外ポケットもついています

ショルダーの付け方を少し工夫してみました♪
いろいろ応用できると思うので是非試していただけたら嬉しいです ^^

はんど&はあと4月号掲載フタ付ポシェット&favoriの扇子キット♪_f0023333_14563431.png
Favori 6月号
(画像おかりしています)

そして更にさらに~
お友達作家さんから嬉しいお知らせが届きました!
偶然にも同じダマスク柄繋がりですが
何年か前に扇子づくりを教えてくれたピクルスちゃんが今回監修されてます♪
https://www.facebook.com/jalapeno2006/


ここ最近、私繋がりで作家さんを紹介させていただく機会が増え
そしてその先で活躍されて成功を収められ、キット監修をされることもあり
自分のことのように嬉しくて
思わずニンマリしちゃったり~な場面が増えてきました♪

そういった機会を通して、自分自身が信頼されてるってことに喜びを感じたり
嬉しいしいつながり。。。これからも大切に枝を伸ばしていきたいです ^^

2006年から活動して初めてのお仕事が監修なんてビッグすぎるよ!!
ピクルスちゃんおめでとーー!!そしてお疲れ様ーー!!
これからのご活躍も応援してます♪

https://handcafe.jp/lp/favori/

ハンドメイドで繋がるいい関係
長く続けているからこそですよね ^^

なんだか心があたたまります♡
是非夏の準備に、扇子づくりこの機会に試してみてくださいね^^

::


ハンドメイド部門「誰かのために作った手作り作品」募集中
過去の記事も改めて投稿すれば応募OKです

応募期間は 3月17日まで
たくさん投稿するほど当選確率が上がります
是非ふるってご応募くださいね♪


< ホビーショー出展のお知らせ >

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/

今年も出展させていただけることになりました!日本ホビーショー
neige+ 出展日は 4月29日(金)1日限りの展示販売となります


「ワンランク上の布バッグ」台湾版も展示したいと思います♪

::

いつも応援ありがとうございます
今年も上位キープできるように頑張りますので
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑
布小物ランキングは登録される方も多いですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
こちらは布小物はもちろん、作ったものならばなんでもOKなので
セリアネタや、編み物などいろんなジャンルが混ざり
私の好きなDIY作家さんもいるので覗くのが楽しみなランキングサイトです

 

ブログランキングも上位に大好きな作家さんばかり
嬉しい刺激日々頂いています ^^
いつもひと手間ふた手間ありがとうございます ♪

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram





by amour___neige | 2016-03-02 09:02 | +雑誌掲載作品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun