seriaで作るかんたん雑貨&かわいいインテリア

f0023333_09411799.jpg
今日は掲載誌のお知らせです♪
ってももうすぐ撮影時間なので間に合うかってダッシュで書いていますが。。。

先日COMO4月号でもseria特集にて別紙の撮影協力させていただきましたが
今回この紙面も重なっていたのでどうなるかと思いましたが

表紙をみてニマニマしてしまったのは私だけではないはず~~
大好きなRumiちゃん♡
またご一緒できて光栄です♪

f0023333_09412989.jpg
今回は参考例という枠で1ページ掲載いただきました ^^
撮影は自分なので、撮ったものを送って
どうなるかと思いましたが
びっくりするくらい素敵に構成していただけて
ありがたい限りです!!

そして手抜きをしたプロフ写真は
ヒルナンデスポーズ(笑)

どうにかトリミングして使ってください~とお伝えしたのですが
全身入ってます(笑)
まぁこれも記念ですかね ^^

よかったら本屋さんに立ちよって覗いてみてくださいね♪




本誌はこれまた充実内容~
大好きなおともだちのRumiちゃんだけでなく
なつめさんともご一緒させていただいて

そしてブログ隠れファンのyasuminさんも♡

布小物作家でありながら恐縮ですが。。。
このたびも枠を頂戴しインテリア作家様でご活躍中の方々と
ご一緒できて光栄です
お声かけてくださった担当かた、ライターさん本当にありがとうございました!


::


ハンドメイド部門「誰かのために作った手作り作品」募集中
過去の記事も改めて投稿すれば応募OKです

応募期間は 3月17日まで
いよいよ今日が最終日です!
奮ってご参加おまちしていまーす



先日から紹介していたダブルガーゼのハギレセット
デコレクションズさんで登場です♪

オリジナルレシピ付なので是非これからにご活用くださいね ^^



<掲載誌のお知らせ>

 f0023333_22211498.jpg



< ホビーショー出展のお知らせ >

The 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016
neige+ 出展日は 4月29日(金)1日限りの展示販売となります
neige+ブース紹介はこちらをクリック

::

いつも応援ありがとうございます
今年も上位キープできるように頑張りますので
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑
布小物ランキングは登録される方も多いですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
こちらは布小物はもちろん、作ったものならばなんでもOKなので
セリアネタや、編み物などいろんなジャンルが混ざり
私の好きなDIY作家さんもいるので覗くのが楽しみなランキングサイトです

 

ブログランキングも上位に大好きな作家さんばかり
嬉しい刺激日々頂いています ^^
いつもひと手間ふた手間ありがとうございます ♪

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram










[PR]
Commented at 2016-03-19 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2016-03-21 08:24
> 鍵コメさん

毎日ありがとうございます♪
会社から~とはありがとうございます ^^
これからも息抜きになるような記事になるように心がけていきたいと思います
雑誌も嬉しいです♪
はい!気を付けてがんばりまーす
温かいお言葉本当にありがとうございました!鍵コメさんもお仕事がんばってくださーい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2016-03-17 09:49 | +雑誌掲載 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー