RYGBPパステル色相環で布合わせ♪YUWAローズのオリジナルカードケース

f0023333_11405324.jpg
今回も定番オリジナルカードケース作りました♪
RYGBP色相環でリズミカルに並べて
布合わせも楽しみました ^^

f0023333_11404577.jpg
いろんなパーツで彩を変えてきましたが
今回は小さなパーツをカラーに取り込んでいます

こちらも春らしくパステルカラーで優しめです♪

f0023333_11410773.jpg
背表紙は
やっぱりこちらも春らしく
小花を使っています
このバージョンは何回も作ってるけど
端切れを使ってるので二つと同じものがないのがまたハンドメイドのいいところ♪
オンリーワンを目指して
小さな布小物も丁寧に布合わせしています ^^

f0023333_11405981.jpg
裏面は、最近はこのパターンが多いかな

小さな布小物なので
パーツが全部細かいよりは
反対側は大きな面積を生かしてみようかなと
こちらもハギレから ^^

いろんな制作に使ったパーツがぴったりあった時のうれしさったらないです♡
いつも一人でテンション上げながら作ってます(笑)

f0023333_11410365.jpg
YUWAの綿麻キャンバス地

しばらく在庫を使っていましたが
大きな面積で使いたくてネットでポチったものもあり
以前に比べて布地が薄くなってきたような気がしてちょっと残念 ^^;

その分お値段もお安くなったようですが
やっぱりあの以前のような貼り感が好きなんだなぁ~



トラコミュ
YUWA生地でハンドメイド♪




こちらオリジナルカードケースのパターンは
来月予定してるショップに並べます
f0023333_11513719.jpg
昨日は最後に梱包に間に合うようにと作っていた大物作品
何度もくじけそうなほど失敗して解くことも多いけど
ディスプレイのシュミレーションをしていたら、もう結構マックスで・・・

バッグは幅を取るのでおいてこうかなーって迷ったバッグもあるけど
とりあえず全部荷物に詰めました

夜は値札付け、そして今朝から印刷と梱包と。。。
値付けは何度やっても胃の痛くなる作業で ><
梱包は形がつぶれてしまうんじゃないかって心配になるし
大事に形を残しながら丁寧に箱詰めしてますが
無事に届くように願いつつ本日集荷を待とうと思います ^^

タグ付けは作品の検品と同時進行なのでまだまだ進まないけど
頑張ってまーす

::


いつも応援ありがとうございます!
開催まであと一息。ホビーショー頑張れーの応援ポチいただけたら嬉しいです
今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

布小物ランキングに追いつきそうなくらいの登録数
皆様のおかげで、neigeは現在4位です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いろんなジャンルのつくったものランキング
刺激もあって覗くのが楽しくなります♪

ホビーショー会場マップが紹介されました!
pdfはこちら☆

第40回 2016 日本ホビーショー
The 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016
neige+ 出展日は「4月29日(金)」1日限りの展示販売となります
neige+ブース紹介はこちらをクリック
小間ブース M-5


f0023333_07472382.png

当日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪






でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪

楽天セールのトラコミュはとっても参考になります ^^



 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram

<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(Amazon) (楽天

<掲載誌のお知らせ>

  





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2016-04-25 12:03 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー