綿麻のお買い物に便利なエコバック♪マルシェ

                                     by yunyun
f0023333_9233041.jpg

前回もイベントに出品しましたが、自宅用に作ったバックがかなり使いやすかったので
やっぱり今回も作っちゃいました^^

前回難しかった部分も克服して、少しだけデザイン変えてみました
でも今回の内布はブルーの綿のギンガムチェック
ナイロンの生地は扱いが難しいのであきらめました・・・
そして、自分が使ってみてあったらいいなぁ~って思ったのが口の紐
たくさん買い物すると口が開いちゃうからちょっとでも閉じれるほうがいいかと思って^^
マルシェバックの中でも得大サイズじゃないかな~^^;

f0023333_9265756.gif


6月23日1DAYマーケット開催
詳細はサイト内でお知らせ中です♪



f0023333_9275545.jpg

どこまで布を買えば気が済むんだって位布の在庫が増え続けています^^;
でもこの生地、ネットで見てるときからいいなぁ~って思ってたんだよね^^

オーナーさんが気に入ったようで先日入荷みたいで早速買っちゃいました~
ココア地でスカートにしてもおしゃれ~
子供のズボンにもいいわ~って思い3Mも買ってしまった!
結局またバックに変身しちゃいそうだけど^^;
でも作るのが楽しみだわ~

それと生地のリクエストもしてきたんだけど
願いどおり入ってくれるといいなぁ~
[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-06-16 22:10 x
私も今作ってるのが終わったらエコバッグ考え中です!
この生地かわいいですよね~~!!
くすんだか感じがかわいいな~。ブラウンって珍しくないですか?yunyunさんの作品ではあまり見かけないかも~。

バネ口もありますね~。ふふふ。どんなのができるか楽しみにしてます!
Commented by asuca at 2006-06-16 23:30 x
ただいま、だんな&むすこ君がいないので
ゆっくり・じっくり・まったりとおじゃましておりまぁす^^

よいなよいな、スラブちんを3メートルも
ドーンと購入してしまった!!!なんでv^^v

でも、こんな新作が購入できるなんてうらやましぃですよん><
私はもっぱらネットに頼っております。。。
電車代と思えばぁ。。。と言い聞かせ
ぽちぽち送信してまぁす^^;

yunyunさんの作品見ているだけで
不思議とやすらいでいたりします^^


Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:06
たかぼんじゅーるさん

たかさんのエコバック楽しみにしてるよ~^^
私も今回はブルーをテーマにしちゃったけど
ショップ用にシンプルなのまた作りたくなってきた♪

この生地いいでしょ~もう最高です^^
茶系も大好きなんだ!
今日は早速カットしちゃったよ~ 何が出来るかはお楽しみ~♪
Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:09
asucaさん

近所のこのYUWAを扱うお店ってこの辺じゃあそこしかないし
遠くからわざわざ買いに来る人もいるらしく、人気柄はすぐ売れちゃうんだよね~
小さなお店なので1反しかなくて・・・
だからその前にたくさん買っとくの~出る時はかなりの痛手だけど
あとで後悔するよりいいかろ・・・
私も月1でぽちっとしています
でも後の請求がほんとおそろしーーーー><
でも布買いとめられません><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-15 09:22 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー