大きさ違いのポシェット2点作りました~^^

                              by yunyun
f0023333_23575331.jpg

久々のポシェットです
今回は大人もお子様も使えるようにと
肩紐をかなり長めに作りました
大人が使っても縛るデザインになるくらいの長さです
内布をコットンのキャンバス地にしたので、結構張りもありいい感じです
それにリバーシブルで使用するとシンプルなデザインになるんですよ~
1点もの限定品で~す^^」

今週は紹介し切れていませんが、いろんなバックを1点ずつ作っています
どれもイベントのみの1点ものでーーす♪お楽しみに

f0023333_005015.gif


6月23日1DAYマーケット開催
詳細はサイト内にてお知らせ中です



f0023333_053111.jpg

そして。。。こちらもすぐにお嫁行きの作品
バネとカードケース待ちの状態で、作品は完成していたので
昨日材料を買ってから一気に仕上げ

今回から中身のカードケースがちょっとハードになったんだよね
なんとなく以前のほうが よかった気がするんだけどなぁ~・・・
[PR]
Commented by tea at 2006-06-17 01:05 x
エコバック可愛いな~なんて思っていたら、ポシェット!!すごいわぁ・・
yunyunちゃんのブログに来ると、毎日のように更新されていて楽しいわ!ここで色々とお勉強させてもらってます。イベントは行けないけどshopがあるから、手にするチャンスはあるもんね♪私の友達もコメントしないけど、チェックしてますから♪
Commented by 雪だるま at 2006-06-17 08:19 x
おはよ~^^
きゃ~っいろいろ作品できてすごいなぁ!ポシェットすごいかわいいよ~。yunyunちゃんの布合わせがいっつもかわいい!!(ホントに大好き^^)
↓の茶色の布3メートルなんていろんな物たくさん作れるね♪私茶系大好きだからこの布の画像眺めているだけでなんかウキウキしてるよ~。うんうん、スカートは絶対ステキだと思う*^^*いいなぁ、早く見てみたい♪
エコバックもかわいいね~~!
Commented by choco at 2006-06-17 12:16 x
たーくさん出来てるね、すごいよね。
23日、楽しみだわー。
行く予定です!!
ポシェットもかわいい。
中はどんな感じなんだろう。
私と同じ生地でも布あわせが私の思いつかない感じで、ステキ。
いよいよ来週!!
体調を整えてがんばるよ。
Commented by keiko at 2006-06-17 20:48 x
yunyunちゃん、こんばんは^^
毎日毎日可愛い作品ですごいね♪さすがだよ♪
yunyunちゃんの作品は全部大好きだけど特に好きなのは
ブルー系で作られているもの♪
も~欲しい欲しい!って思っちゃう^^
自宅ショップ行きたかったよ~今度のも行きたいよ~;_;
来週のマーケットも成功することを祈ってるね。
あ、ブログ読んでて初めて知ったことがひとつ。
コーヒーフィルターあるよね?これはこのまま使っちゃうんだ!!
私はてっきり「フィルター入れ」かと思ってた;すごい勘違い>_<
ごめんね、えへへ....
Commented by momomama at 2006-06-17 21:29 x
こんばんは^^ブルー系のポシェットも可愛い~♪
くちの部分のボタンをひもにひっかけるのもイイなぁ~☆
↓エコバックも作ったんですね!!前回の1DAY SHOPではすでに売り切れてて残念でした。。
来週のイベントもぜひぜひ行きたかったのですが、
今回はちょっと行けそうにありません( ノД`)シクシク…
く、く、悔しい~!!!!
ですが、イベントの成功をお祈りしてます0(^▽^*三*^▽^)0
頑張って下さいね~♪
Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:16
teaさん

ありがと~♪
もうラストスパートだからね 作品作ってUPしての繰り返しだけど
がんばってるよ
勉強だなんて言われると照れくさいけど、素直に嬉しいです^^
ありがと~^^

今日は持ち手だけ残してたバック類がやっと完成したんだ~
でもまたここに来て作りたいものだらけで頭がいっぱい!
これからも楽しみに見に来てくださいね^^

そのためにもUPもがんばりますっ
Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:18
雪だるまちゃん

ありがと~^^
この柄きっと好きになると思うよ
バックも早く作りたいけど、今日は別の作品用にカットしたんだ^^
何が出来るかはお楽しみに~♪

ポシェットはちょっと個性的過ぎたかしら?って思ってたけど
嫁ぎ先が見つかるといいわ~
ちなみに裏地は無地リネンなのよ~^^
Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:21
chokoさん

ありがと~来てくれるの?ほんと?ほんと?
超嬉しい~!!
今度は立ち話になりそうだけど、またゆっくりお話したいねっ
ほんと会いたいって思ってるのよ~
イベントがおわったら是非ランチでもしましょうね^^

あ、中の生地はキャンバス時の紺のドット柄です
結構シンプルでいいと思うんだけど・・・
Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:24
keikoちゃん

わーい♪コメントありがとっ
そうなの~これはフィルターなんよ
前回も同じようなことコメントしてくれたお友達もいたから
まだそれほど浸透してないのかな~って思ったよ
私も初めて知った時びっくりしたもんねっ

ブルー系好きなのね~それは好みが同じで嬉しいわ~
でも次回のショップはシンプル攻めで行きたいところ。。。
イベントで残ったらまた嫁ぎ先を探させてもらうわ~^^
Commented by amour___neige at 2006-06-17 23:27
momomamaさん

ごめんね><
これだけはどうしてもって言われて。。。
ご近所さんはお付き合い長いので・・・申しわけなかったです><

今回は残念だわ~
また会えるかなぁ~ってちょっと期待してただけにがっかり・・・><
でもまた機会があったら会いたいね!
ほんとにいつかゆっくりお話がしたいわ~

momomamaさんの気持ちを励みにがんばるね!
いつもありがとう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-17 00:07 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー