人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのブックカバー

by yunyun
リネンのブックカバー_f0023333_2256626.jpg

久々に作りました~ブックカバー^^
もしかして1年ぶりかも
去年、ハンドメイドを作り始めた第一号がブックカバーだったんだよね
菊池しほさんの本を見ながら、見よう見まねで作ってみたりしてたなぁ~・・・

とってもシンプルに無地のリネンを生かして作ってみたけど、どうかな~
画像にはないけど、レースのしおりになる紐もついています
2つ作って出展する予定が、上のはスタンプがあまりきれいに押せなくて
ちょっと薄汚れた感じになっちゃったんだよね・・・
ってことでこちらは自分用にしちゃいました♪
下の鳥かごとブロックチェックのほうだけ出品します^^
こちらはとってもきれいにスタンプできたんだ
最近はスタンプもコレクションしちゃってどんどん増える一方です・・・
ケシゴムスタンプもまだ現役ですよ ^^

リネンのブックカバー_f0023333_231087.gif


6月23日1DAY SHOP 開催♪
詳細はサイト内にてお知らせ中です

今日はいくつかのバックの仕上げを終えて完成していま~す
画像間に合わなかったので明日紹介させてくださいね^^

明日は幼稚園の参観日・・・バザーもあるしクラスごろの出展もあったりで楽しみだ♪
でも雨なんだなぁ~・・・やんでくれないかな~
by amour___neige | 2006-06-17 22:55 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun