人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」

ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_09475244.jpg
夏色キャミOPが完成しました♪
先日DM用に撮影していた作品♪

「春夏パッチのキャミOP」
ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_09460308.jpg
真っ白なコットンにダックの刺繍が入った
乙女心をくすぐるナチュラルな生地と
YUWAのハーフリネン

昨年は4、5枚剥ぎ合わせて1枚仕立てにしていましたが
今回の新作はちょっと大人なイメージに仕上げています



トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました


ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_09461597.jpg
なんと後姿は上品なロイヤルブルー♡
それでもハーフリネンなのでちょっとカジュアル感もありつつな仕上がりです

ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_09460880.jpg
サイドからみたホワイトとのバイカラー

そしてグレイでちょっと引き締めた
柔らかい色合わせ♪

ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_09462292.jpg
グレーがチラッと見えて
布耳のフリンジも生きてます ^^


ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_21501795.jpg
普通に1枚同じ色で作ればもっとシンプルで着こなせるのに。。。と思うのだけど
やはりここはneige風
どうしても普通じゃ気が済まない(笑)
作ってる時の遊び心と、着る時のコーディネートを想像しながら
作る時間を楽しんでます♡

でも試着するとかわいいんだなーこれが♡


こちらは個展にお持ちします

秋冬バージョンも完成しているので、本日撮影がんばりまーす♪

小屋撮影。。。できるかなー
結構これが難しい ^^;
ダックの刺しゅう入り生地と爽やかブルーの「春夏パッチのキャミOP」_f0023333_22083854.jpg
6月の終わり
毎年この時期を楽しみにしているムック本
黒い保冷トートの時からずーっと収集してますが
今回はあたりではないでしょうか♡
友達にもお勧めしちゃってます♪

カメラケースにも収納にもお洒落だし
ピッタリなんですよー♪
ネットは発売日の翌日にはどこもかしこもsoldoutで
コンビニがねらい目でしょうか ^^






(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)


<個展開催のお知らせ>

「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.3」
7月30(土)31(日)11:00~17:00 (2日は~16:00)
場所: そらみどう 2Fギャラリーにて
兵庫県南あわじ市市福永427-5)
展示販売。2日間とも在廊します。
期間中はそらみどうさん夏の恒例イベント会期中です 
vol.1の レポ1 レポ2  
「まいにちの布こもの」出版記念同時開催。掲載作品の展示販売もございます

::

いつも応援ありがとうございます!
嬉しい数字が励みになってます!いつもいつもポチ応援本当に感謝です!!

今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
(7、8月ドリーム講習作品)


::

 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram

f0023333_08390315.png
2×4&1×4のDIYでシンプルな屋根付き自転車小屋作り
http://limia.jp/idea/23818/
DIYアイディア投稿しました♪


<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>

   
  

<掲載誌のお知らせ>
   
by yunyun

by amour___neige | 2016-07-07 10:16 | +洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun