「ほっ」と。キャンペーン

本日ショップOPEN&キュートなピンクで100円seriaのすのこリメイク♪

f0023333_10041010.jpg
超~キュートな100円リメイク♪
ライターさんがどぉ~しても
ピンクのものを作ってくださいと。。。
柄にもなく作ってみました(笑)

ブログ村テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


でも次女は結構こういうの好きだったりするので
意外と作りはじめたら次女が好きそうな感じで
ノリノリになってた私。。。

そういいながらもバタバタと撮影の前日に出来上がりました ^^;

次女の部屋はずいぶん前にセルフリノベで漆喰を塗ったのですが
この時も白い漆喰に赤をすこーし混ぜて
優しいベビーピンクに仕上がってるので
ちょうどトーンが変わってピッタリ♪

撮影の時は物が入れ替わったけど、今もそのまま次女の部屋で使ってます ^^
セルフリノベの記事はこちら
↓ もう6年も前なんだぁ ↓
http://yunyuns.exblog.jp/12715000


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

f0023333_10075614.jpg
こちらはseriaで売ってるスノコ1つと
あとは適当にあるものをアレンジすれば、かわいい壁掛けのシェルフに変身

ちょうど以前同じリメイク撮影で余分に買っておいた在庫のすのこと
何かに使えるかもと買っておいたトレイとかアイアンフックとか
同じものが在庫にないと作れないのですが
決まったとたんseriaに走り、在庫確認
なかなかいいのができたかなーと思ってます ^^

色を変えるだけで楽しさ倍増♪

白とピンク
白と黒
白とブラウン
白とブルーなど
いろいろ楽しんでみてくださいね♪

同じくseriaにあるアイアンがアクセントにはぴったりです ^^

是非お子様と夏休みの課題工作に。。。
悩まれてたら参考になさってくださいね

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


そういえば昨日本屋さんに行ったら、小学生が100円雑貨ブックを食い入るように見てました
お子様にも浸透してるのですね~
もちろん我が子も、、、この本見ながら作ってますよ ^^;
受験生なのに。。。筆記用具じゃなくてボンドを手に。。。
時々部屋からは釘を打つ音も聞こえてきます
彼女はどこに向かうのか、、不安もあるけど
将来が楽しみです

f0023333_10213987.jpg
そしてお知らせが最後になってしまいましたが
本日ショップOPENいたします
本日21時~10日まで
個展にてお持ち帰りした3点を並べさせていただきました ^^


出版記念で並べさせていただいた作品は
ほとんどの作品をお迎えいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

少しだけ引き続きそらみどうさんに納品させていただきましたので
お立ち寄りの際は是非探してみてくださいね ^^

webショップのメルマガはこちらからご登録頂けます

登録用メールアドレス
sub-147847@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-147847@mc.melma.com



そうそう、昨日歯医者さんに行ったらば
前回かみ合わせで削ってもらったところがジンジンしてたので
いよいよ虫歯か!?って思って麻酔を覚悟してたのに
今度は上の歯を削ってこれまた噛み合わせを調整していただいたら
嘘のように痛みがなくなりました ^^;
噛み合わせって年齢とともに変わるみたいです。。。知らなかった!!

なんだかメンテナンスが多くなるこの頃です
体は一つ、大事にしないとですね ^^


platinum


(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)
「P.90ワイヤーポーチの寸法図に誤りがありました。詳細はこちらでご確認ください」

::

日ごろお世話になっていますこちらのエキサイトブログさんから
新刊「まいにちの布こもの」をご紹介いただきました
御時間ある時によかったらインタビュー記事読んでやってくださいませ^^
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/25468821/
巻末に本誌プレゼントもございます♪

::

いつも応援ありがとうございます!
引き続き温かいポチ応援いただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
(7、8月ドリーム講習作品)
 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram


ヴォーグ学園の新規講座の受付がスタートしました!
9月まで入会金0円キャンペーン中です
「neigeの布合わせを楽しむバッグづくり」 講座、WS共にキャンセル待ちとなります


<その他デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>

  



<掲載誌のお知らせ>
   

by yunyun

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2016-08-07 10:34 | +100円リメイク雑貨 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー