ティッシュBOXカバー&バネポーチ

by yunyun
f0023333_1547354.jpg

前から作ってみたかったティシュBOXカバーを作りました
難しく考えすぎたせいか、いろいろ手間取り結構大変でした~^^;
でもちゃんと収まってるし、実用的にもなりそうなのでと
せっかく作ったので1点だけ出品します

そしてバネポーチ
一番上のは自分用ですが、2点出品します♪
何個あっても便利ですよね~^^

f0023333_15492390.gif




やっと役員のお仕事がひと段落しました~
今日は学校での親子レク^^
ドッチボール大会でした~
この企画を立てるのに、先月の学校イベントが終わってからも毎週のように集まって
出欠を取ったりルール決め、トーナメント表を作ったりしていました

当日は結構バタバタして時間通りに終わらないかも~なんて思ってたけど、
結局時間きっかりに終わって、流れも決めた通りにことが進み
よかった~ってホッとしました^^

自分たちで決めた企画が成功するのってすっごく達成感があり、いい思い出になりました
それなりにたいへんだったけど、楽しかったです^^
ほんと仲間に恵まれました~
この勢いで10月の学校イベントもがんばろう!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-21 15:46 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー