人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪

インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_20012853.jpg
昨日の余韻に浸りながら。。。
今日は一日かなーり細々した作業が捗りました♡

昨日端っこで参加させてもらいながら
濃密な輪の中にいることを改めて自分の画像を通し知る。。。
Rumiちゃんやっぱりオーラがあるわ~♡

ワクワクすることが始まるらしいメンバーの集まりに加えてもらって
夢のような時間でした♡
初対面のmikiさん♪

「chairs and.」
http://chairsand.blog.jp/

何度となくなつめさんブログで登場してて
トイレのタンクレスリメイクとかウチミセの板壁とか
なつめさんが参考にするってどんな方なんだろうって
DIY好きにはたまらず会ってみたいなーって思ってたお方♡

すっごくキュートでブログを見ててもお部屋のセンスがキラリ♡
そして話せばご近所さんだったっぽくーー!!?
今まで全く縁がなかったのに一気に縮まった瞬間でした♡
あとからメッセージやり取りしてたらワーホリの話まで♪♪
きゃぁ~///
マイナー話までできてすごいねーほんとびっくりですよ

なつめさんが繋いでくれたご縁に感謝♡

そ、、そしてそしてなーんとっこの後姿のお方は。。。
ずーっと会いたかった yasuminさん♡

「yasumin's cafe」
http://unclejamy.exblog.jp/
インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_20002232.jpg
手作り好きな方、DIY好きな方、Comehome!好きな方なら
きっとみんな知ってるハズ
ファン歴もだいぶ長い私
誕生日が10日違いってことも知ってる知ってる(笑)
日記読みながらいつか会いたいって思ってた!
まさかこんな日が来るなんて想像もしてなかったー
そしたらRumiちゃんが繋げてくれたよー!ありがと~~!!

もうほんと、緊張しまくりで。。。///
道中も音楽が耳に入ってこないくらい想像してうひょーってなってた私

そのyasuminさん、なかなかの面白いお方で
もっと深ーく堀りたくなりましたわ私♡

そんな女子4人。。。
じゃなかった~

インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_20005627.jpg
雑誌に出てきそうなくらい可愛すぎ
mikiちゃんのお子さんYURAちゃん♡
いや・・・私が無知数過ぎてもう登場してるかも!?

なつめさんが準備してくれた豪華なランチ
スープ美味しかったなぁ~♪

って、、、昨日からあんまりほめるてると気持ち悪がられるから
超人気ブロガーなのに!?
大事なところはカメラの充電切れで撮影できなかったってことは
暴露しとこっか(笑)

結構な率で遭遇してる私
外出先ではスマホの調子が悪いとか
 ふふ
そういうところがまた好きヨ

インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_20011179.jpg
そして、も~1人
なつめさんちの三女 ほのしゃん♪

引き出し開けるのが今ブームらしい
得意げな顔して
インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_20232798.jpg
「あいっ」
ってくれるんだ
かわいい♡
どんどん大きくなっちゃって、次に会うときはスタスタ歩いてるんだろうな~
この時期の成長は早い早い

インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_20014110.jpg
サプライズ好きな私が、サプライズされて最高に幸せだった瞬間を
Rumiちゃんにも♡
みんなからのサプライズプレゼント
オメデトーー!!
私まで泣けた~ ><

「PAS A PAS」
http://ameblo.jp/brille-brille/



Rumi本。20日発売です
発売が待ち遠しいな♡



なつめさんち

「なつめの手仕事日記」
http://natsumekan.blog.jp/

家を建てるときからこだわった注文建築
羨ましいくらいの空間だけど
その中にプラスされた古いものは
なぜか新しいお家なのにずーっとそこにあったかのような居場所になってて
何度遊びに行っても
飽きさせない、どこか懐かしいような不思議な空間で
ほんと楽しいのです
インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_21030575.jpg
初めて来たときは、編み物やミシンが置いてあった場所

ミシンは糸鋸に変わり
編み物は板に変わってた(笑)

自分の場所があるってちょっと基地みたいでワクワクしちゃう

インテリアブロガーの集まる素敵女子会とサプライズ♪_f0023333_21130835.jpg
久しぶりにお二階にもお邪魔してきました

解放感ある空間は二階にも♪
子供部屋は子供たちにとって楽しすぎな空間になってた♡

DIY熱が上がるーっ



にほんブログ村テーマ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


みなさんこちらのランキングで活躍中の方たちばかり
DIY熱を上げるには刺激満載なランキングがお勧め ^^♪
にほんブログ村 ナチュラルインテリア

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨

すんごーく豪華すぎるインテリアブロガーさんの中ご一緒させていただいて感激♪
なつめさん本当にありがとー!!

人が人を繋げて・・・今までつながらなかった糸が繋がって
こんな奇跡的なことってないわぁ~
新しいご縁にウキウキ♡
また会えるといいな、、また会えるよね ^^♪

その時は座ってゆっくりと~お喋り楽しみましょ~♡
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました!!

::

いつも応援いただきありがとうございます
皆様のおかげで上位にいさせていただき感謝しております
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy












by amour___neige | 2016-09-17 21:36 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun