お子様用ポシェット

by yunyun
f0023333_8202343.jpg

前回イベントにお越しいただいたお友達から頼まれて作った子供用ポシェット
キャンバスリネンで作りました
成長に合わせてサイズが変えられるように、金具もつけてみました
もうすでに渡してあるので、利用してくれている!?と思ってます^^

新作の作品作りでもまたポシェット作りたいです^^
今、去年自分用に作ったターコイズのポシェットが大活躍です♪
今日は早急に作って欲しいとの依頼で、またエプロン作りをしていました
明日紹介させてくださいね^^

f0023333_8241227.gif


1周年アニバーサリーイベント開催中♪
詳細はサイト内より受付中です^^
どしどしご応募くださいね!
[PR]
Commented by barbe9 at 2006-06-27 09:38
すごいなぁ。私はミシンに触り始めて約一年ですが、、いつも思うような形にならなかったり、うまくはまらなかったりで、、、。
がんばろう。
Commented by amour___neige at 2006-06-28 00:31
barbe9さん

レースがお得意のようですね~^^
覗き見しちゃいました♪
ミシンはひたすら経験ではないかと・・・ 何度もやってるうちに納得できる形になると思いますよ~
がんばってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-26 08:17 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー