人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪

「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_20535776.jpg
少し大人な布合わせ
YUWAアンティークローズの
2つ目のダブルファスナーポシェット♪

布で作ると上品さが増してくる気がします
季節感たっぷりなツイードと黒いチュールレース
「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_20563915.jpg
裏面は真ん中ぱっつん布合わせ♪
この布合わせかなり気に入ってて、昨年も冬トートで登場しました♪

くすんだ水色の地色にボルドーのローズ
なんともいえない素敵な色合いに一目ぼれして購入した生地ですが
少しずつ使ってるうちに、残りもあとわずかです

「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_21215301.jpg
最近は少しずつ冷え込んできた関東
先日はコートをおろしました^^

このコートパーツが多くて大変だったけど
今でもお気に入りの1着です♡

「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_20573190.jpg
内布は少し華やかなローズ柄

「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_20571604.jpg
サイドには刻印も♪

先日のダブルファスナーポシェットと一緒に
11月のイベントに連れていきます ^^

先日ブース表が発表となりセントラルマルシェは会場のど真ん中
そしてneige+のブースもど真ん中
急にドキドキしてきちゃいましたが。。。。
できる精一杯で制作頑張ろうと思います 


「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_21423917.jpg
そして今日も相変わらず朝から時間を作るために大忙しでしたが。。。
昨晩浮かんだ布合わせで早速バッグづくりができました♪

そして日中は、その前の前の晩に浮かんだ布合わせで制作
お風呂に入ってる時ふと浮かんだり
お布団に入った時に浮かんできたり、、、

リラックスしてる時に急に降りてくるので気持ちがたかぶっちゃって大変です(笑)
でもでも、形になるのが楽しみです ^^♪

オリジナル布『Jardin』
https://www.contrado.jp/

contradoさんで作らせていただきました♪
すっごくすっごーーくいいです ^^
バッグになるのが楽しみに過ぎます♡
「ワンランク上の布バッグ」YUWAローズとツイードの大人ポシェット♪_f0023333_21484725.jpg
そして今日はもう一つ気持ちがたかぶる出来事が♡

「ワンランク上の布バッグ」
待ちに待った増補版の色校が届きました♡
表紙を見れたのははじめて
少しずつ進めててくださったのがありがたすぎて。。。
これから校正チェックです ^^

発売はいつかなー・・・
でもやっとゴールが見えてきた?気分です

また決まりましたらお知らせしますね ^^

ちなみに今回のダブルファスナーポシェットの応用版は
側面マチですが、今回のように布で作る場合のファスナー口の作り方は
別の作品のアレンジ作品が掲載されるので参考になるかと思います♪


「shop info 重要!!」
f0023333_07451995.jpg
カードケースお求めの皆様にお知らせです

「E」パーツのところ(わ)抜けが発覚しました!
大変申し訳ございませんが、お手元のレシピに書き加えていただき
裁断の際はこの場所が(わ)になるように裁断をお願いします

そして本日全ての発送作業が完了しました!
お忙しい中のお手続き、心より感謝申し上げます

*カードケースの再入荷に関しまして*
告知はいたしません
日時、時間は未定でジャック的にカートオープン予定です
在庫がなくなり次第終了となります
ご登録の皆様はメールの確認とお早目のお手続きを
どうぞよろしくお願いします

::

いつも応援いただきありがとうございます
皆様のおかげで上位にいさせていただき感謝しております
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール
(日本ホビー協会主催)
neige+出展日 11/10(木)


(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy
 

リバティキット「
はんどcafeマルシェ」にて販売中

f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


   


by amour___neige | 2016-10-12 22:05 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun