人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23143079.jpg
オリジナル布でもう一つの新作バッグが完成しました♪

『Jardin』

コントラードさんで作らせていただきました
https://www.contrado.jp/

この色にピッタリな形ってなんだろう。。。ってずっと想像巡らしてて
やっと形になりました♪

こちらは「ワンランク上の布バッグ」から
ラウンドポシェット♪

 

最近は季節になり、私もまた使い始めてます

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23143821.jpg
ちょっと船形な形と、ラウンドのフォルムがとっても気に入ってます♪

11月のイベント「HandmadeMakers」に連れていきます
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです ^^

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23144552.jpg
このタイプは、ファスナー口に ^^

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23150555.jpg
開けるとポケットいっぱい♪
仕分けできるのもかなり便利♡

フワフワな仕上がりにしたくて
今回内布はキルトです

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23145727.jpg
そして後ろ面はカーキのリネンと合わせて
マグネットボタンのオープンポケット

オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23145125.jpg
脇には刻印を  ^^
ちょっと薄いけどもご愛嬌っということで


オリジナル布『Jardin』で大人シックなラウンドポシェット♪_f0023333_23151633.jpg
最近、試着シーンを撮るようにしてから
なんだか前より一層愛着がわいてきちゃうんですよね
不思議(笑)

このまま自分用にしたくなるバッグが全部になっちゃいそう~♪
でもでも、私の作るバッグを
今やたくさんの方が使ってくださって
私の見えない場所でもいろんな方の生活の一部になってるのかと思うと
想像しては、時々心がフワっとして
ミシンを走らせる時の気持ちが軽やか~になるんです♪

手作りって見えないものを繋げる力が宿るみたいで
ほんと。。。いいものですね ^^


イベントに向けて、少しずつですが
今日も丁寧にミシンを走らせています



::

いつも応援いただきありがとうございます
皆様のおかげで上位にいさせていただき感謝しております
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール
(日本ホビー協会主催)
neige+出展日 11/10(木)

f0023333_22492869.png
抽選で80名様ご招待 (10/31まで)
11/10(木)


(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy
 

リバティキット「
はんどcafeマルシェ」にて販売中

f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


   






by amour___neige | 2016-10-19 23:34 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun