またまたミニマルシェ&ちょこっとバック

                              by yunyun
f0023333_21194423.jpg

先日のイベントでは新作バックが全て完売したので
また作りましたミニマルシェ^^
お財布に手帳に携帯。。。ちょこっといれてお出かけするのに便利な大きさです
私も近々自分用の作ろうかと思ってます♪
そしてバックインバックにもなるちょこっとバック
内布は綿麻ワッフルにすることで
ふんわりとクッションせいがあります
本日は新作UPに間に合わなかったので、明日のショップに並びます

f0023333_2123822.gif


f0023333_21242295.jpg

そして間に合った~本日応募締め切りのイベント品^^
コーヒーフィルターとコースター、自家製ラベンダーをプラスしました
随分前に買っていたラッピング資材も大活躍^^
ラッピング考えるときは楽しくて、あっという間に時間が経っちゃいます♪
応募受付は本日23時までです。
まだ間に合うのでよかったら応募してくださいね♪
また明日のみ応募受付の第二弾イベントも開催します
詳しくは明日早々にブログチェックしてくださいね^^




びびびびっくりですっ
今日ポスト開けたら、普段より大きめな封が入ってて・・・
おそるおそる差出人を見ると、ブログで仲良しのたかぼんじゅーるさんから!!
きゃーーー何々!??
心臓バクバクで、ドキドキしながら封を開けると
f0023333_2128117.jpg

こんな素敵なサプライズギフトが!!
しかも温かいメッセージ付♪
以前たかさんの日記をみてイカリのネックレスがかわいいーーー
ってコメントしたのを覚えててくれて、手作りのネックレスなんです♪
しかもさらに興奮したのは、その日記でよく登場する豆ちゃん!
きゃーーーきゃーーーっっ
もうたとえようのないかわゆさっ
あっという間に虜です~ほんとかわいすぎっ
ちいさな巾着や心のこもったお手紙など、涙が出るほどうれしかったです
自分ではよくプレゼントすることが多いけど、
全く予測もしてないこんな素敵なサプライズギフトが届いたのは初めてで
ほんと感激しまくりでした~めっちゃうれしい~よぉ~
メッセージにはイベントお疲れ様でしたのコメントが!
言葉で表現しきれないくらい感謝しています♪
本当にありがとう!!ぜーーんぶ宝物♪大切にします!!
そして。。。今日は本当に眠れなそう(笑)
[PR]
Commented by チョコ at 2006-06-30 22:41 x
今日のバックかわいい***明日shopにでるんですか?
ほし~~~い!頑張ってget出来ればいいんだけどな~
それからプレゼントよかったですね!突然のプレはやっぱり
うれしいですよね・・・
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-06-30 22:54 x
うへ!届きましたか?よかった~~。
グラニーちゃんに可愛いおまけつけてくださってたし、(愛用中です)、ちょいとしたお礼です!
あと豆ちゃん全国普及委員会会長なので!!!!かわいいでしょ~?
内緒で送ってみました~。むふふ~。
喜んでもらえて嬉しいです!
豆ちゃんの名前が決まったら、また教えてくださいね~!
ほんとお疲れ様です!
Commented by relax at 2006-06-30 23:15 x
こんばんは~!
ミニマルシェやっぱりかわいい~!さわやかな柄もさることながら、ボタンの下のレース?かわいいね!
先日のイベントではグラニーをゲットできたのでミニマルシェは遠慮していた私ですが(笑)、明日のSHOP狙っちゃおうかな~!でも、↑のチョコさんも注目されているようで、きっとコメント残さない方々も、「お~!」と狙っているはず!ちょこっとそこまでお出かけの時に便利だよね~!きっと運命の人のところにお嫁に行くのね・・・!

プレゼント、さすがたかぼんじゅーるさんですね~!yunyunちゃんのブログを通じて私もたかぼんじゅーるさんのブログはチェックさせてもらってますが、いかりのネックレス、まさしくyunyunちゃん好みだね~!センスがキラリと光るプレゼント!良かったね~~~~!

今日は息子を病院に連れて行ったの。息子を病院に連れて行くのはかれこれ3年半ぶりぐらい。とにかく健康な子なんだけど、トビヒをどっかからもらっちゃったみたいでね。「これって、一応トビヒですか?」って聞いたら、医者は「一応ではなく、まさしくトビヒです」だって!今日は幼稚園を休ませました。早く治ってくれないかな~~~!(^_^;)
Commented by yukidaruma* at 2006-06-30 23:45 x
ほら~♪まさに、二つのバックはyunyunちゃん色だよ~~っ^^!ミニマルシェは、イベントで持たせてもらったけどおしゃれでかわいかったよ~♪yunyunちゃん色は、ホントにかわいーーーっ^^

私もrelaxさんと同じく、たかぼんじゅーるさんのブログを拝見させてもらってました♪お豆さん、すっごくかわいいね!ブログで、枝にたくさんぶらさがってたよね?それから、お豆の彼氏がすごくかっこよかった~~~♪なんともりりしくてね^^
yunyunちゃんの周りにはステキな友達がたくさんいて、私までいろいろな方のブログを楽しませてもらってるよん*^^*
yunyunちゃん、ホントにステキなプレゼントよかったね~!
ソラちゃん大丈夫?おだいじにね!!(この蒸し暑さまいるよね...)
Commented by さおちゃん at 2006-06-30 23:59 x
ワオワオ~っっ。またまた素敵なミニマルシェ!
もう、yunyunちゃんの作品。ホントいつも欲しいなぁ~って
思っても、競争率高いからなぁ・・・チョコさんもrelaxさんも
ねらってらっしゃるようだし・・・でも、頑張ってみようかなぁ~♪
それも楽しみだったりして(*^▽^*)♪

それから、素敵なお届け物だったね~っ。
やっぱり突然届くのは嬉しいよね~っ!
豆ちゃんもカワイイ!今かなりツボです♪
たかぼんじゅーるさんのブログに遊びに行ってみようかな?
Commented by momomama at 2006-07-01 07:17 x
おっはようございます^^
ミニマルシェ&ちょこっとバック競争率高いですね~!!
夏っぽい柄がかなりイイです♪
yunyunちゃんのイメージって感じ(*・∀-)☆

プレゼントの豆ちゃん&ネックレス本当にかわいいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も密かにたかぼんじゅーるさんのブログに遊びに行かせてもらってる
一人です~(★ ̄∀ ̄★)
なんとも言えないかわいさオーラを放ってる豆ちゃんは一体何者って感じです!!
Commented by amour___neige at 2006-07-01 09:22
チョコさん

ミニマルシェ、意外と活躍する感じなの~
私も新作UPが終わったら早速自分用に作ろうかと思ってるんだ
ミニもそれはそれでいいのよね~♪

サプライズはほんとびっくり!
なんかめっちゃ興奮した♪
チョコちゃんのケーキも私にとってはサプライズ
ほんと嬉しかったよ~!!
私もそんなサプライズを上げられるような人でありたいな^^
Commented by amour___neige at 2006-07-01 09:26
たかぼんじゅーるさん

わーーい!!
ほんとありがと~
私の前の布ラックに早速豆ちゃん飾ってるよ~
何度見てもかわいい~
ソラが赤ちゃんって言うんだけど・・・
名前つけてっていっても赤ちゃんだって(笑)
そうか、、おくるみに包まれた赤ちゃんに確かに似てるわ~^^
ゆっくりお名前考えるわね
ほんとにありがと~ 昨日は興奮して寝付けなかったよ(子供です)
ネックレスもすっごく嬉しくて早速つけてお出かけしちゃうわね♪
私の好みを知っててくれるのが最高にうれしいよ~

でもでも大人気でしょたかさん^^
みんな見に行ってるのよ~ ファンが多いのよん
ありがとでした~!!
Commented by amour___neige at 2006-07-01 09:29
relaxさん

あらあらトビヒ?
早くよくなるといいね~
しかし3年半ってほとんどかかたことないってこと!?
健康優良児なのね~
実はわが子、熱で早退してたのよ^^;

やっぱり~たかさんのファンだった!?
おもしろいもんね~ スイーツの日記のときも釘付けよ私(笑)
もっともっとたかさんの隠れファンは多いはず
ほんとうれしかったの~ 今度自慢させてね^^

ミニマルシェは自分用に早く作りたいくらい気に入ってるの~
間違いなく明日作ってるね^^
子供が大きくなると、比例して自分のバックも小さくなっていくんだわ(笑)
Commented by amour___neige at 2006-07-01 09:34
yukidarumaちゃん

ソラなんとか大丈夫・・・と思うけど
今日はおうちでゆっくり休ませるわ~
心配してくれてありがとね!

ミニマルシェ、小さいのに存在感大なのが自分的にすきなんだ~
ほんとほんと??私色になってる?うれしいなぁ~
レースもチクチクと、ゆっくり丁寧に作ってみたよ^^
気に入ってくれた方にお嫁に行くといいな~

お豆ちゃんかわゆいでしょ~
もう見たらとたんに虜よ(笑)
イカリのネックレスとか、自分の好みに気付いてくれる友達ってすっごくいいよね~ ほんとうれしかった
もちろんyukidarumaちゃんから頂いたお手紙も布も宝物だよ~
布は今いろいろ考え中なんだ^^♪
Commented by amour___neige at 2006-07-01 09:38
さおちゃん

行ってみて!
すぐ虜になるわよ~たかさん面白い人だし^^
ブログでもきっとそのままなイメージの人なんだろうなぁ~って思える感じの人なの^^
サプライズは興奮するね~
私もそんなサプライズが出来るような人でありたいよ
幸せな気持ちになるんだね~
ミシン前のラックにはみんなからのプレゼント飾り棚に変身してきたよ~
もっいつも見てくれてるワンコも大切な宝物だよ~
いつも励みにがんばってるんだ!ほんとだよ~

マルシェは形がかわいいでしょ~
底が少し見えるデザインなのも変わってて好きなの
さて今日もがんばるぞっ
Commented by amour___neige at 2006-07-01 09:41
momomamaさん

でしょ~
私はたかさんに会ってみたい♪
日記も面白いよね~!!
この豆ちゃんいつかmomomamaさんにも見せてあげたいわ^^
かなり壷だよ♪ 

マルシェ&トリコロールはやっぱり夏って感じよね~
今日もがんばるわっそしたら自分のもつくろっと
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-06-30 21:44 | + 手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー