布雑貨ショップ OPEN一周年記念♪イベントのお知らせ

                           by yunyun
本日布雑貨ショップとしてリニューアルOPENした記念すべき日
neigeは1周年を迎えました♪
f0023333_944157.jpg

おはよーーございます^^
朝早くからご覧頂き誠にありがとうございます
予告していたイベント第二弾の作品をご紹介します^^
ブルーラインの綿麻生地に内布は贅沢に紫ローズのスラブ地を使いました
コサージュはへっぽこながら手作りです^^;
ブローチになっているので取り外しも出来ますよ~♪
持ち手はC&Sさんんで購入した革になります
大きさはA4サイズ(26×30cm)です

そして記念のスタンプも勝手に押しちゃいました~
かなり自己満足的な作品です(笑)
たった一つだけの作品。。。どなたのもとで活躍するのか楽しみです^^

応募受付は本日のみとなりますので奮ってご応募くださいね~♪
詳細はホームページをご覧下さい
こちらから直接どうぞ→☆
今度はくじ引きにしようかな~^^
メルマガ発行しています(6月30日号)

そして昨日までのイベント、たくさんのご応募誠にありがとうございました(^_-)-☆
29名の方からご応募いただき、見事当選されたのは12番の方でした
早速本日発送させていただきます
おめでとうございます!!!
私としては、全ての方に当たって欲しかったです~ ほんとそんな気分でした
応募いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
抽選の様子はサイト内で公開中です

f0023333_972598.gif


今日はまた8時から合宿の娘を見送るために早起きしていました^^;
下の子も昨日は急に高熱を出し、園を早退してきたものの、今朝は熱も下がってすっかり元気に^^
さぁて今日ももうひとがんばり♪
新作UPできるようにがんばりまーーす
[PR]
Commented by HARU at 2006-07-01 11:59 x
yunyunさん、おはよう~♪
やっぱり当たらなかったのね・・・(;´∇`A゛
めげずに第2弾の応募をしてきました~。

娘も昨夜から発熱して、今寝てます・・・。
本当は今日、近くで催されてるイベントに行くつもりで楽しみにしていたんだけど、キャンセルせざるを得なくなっちゃって、すごく悲しいの・・・(T_T)
今日は家でゆっくりします♪
Commented by momomama at 2006-07-01 13:30 x
こんにちは^^
ううぅ私も外れた一人です。。ですが私もまたもや第2弾応募しましたよ~!!

ブルーラインのリネンのバックかわいいです♪
持ち手の革が細いのですっきりしててバランスが良いですね☆
外とは打って変わって内は紫のローズがしっとりとしててこれまた素敵です《*≧∀≦》
手作りのコサージュも、もっちろんポイントになってて可愛いです~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Commented by 奈緒ママ at 2006-07-01 14:03 x
こんにちは~。
かくれneigeファンの私にプレゼントが当たりました♪
ありがとうございます。ファンのみなさんどうもすいません。
しばらく飾ってから、大切に使わせていただきます。
第2弾もとってもすてきですね!
でもラッキーを独り占めできませんので、応募は遠慮しま~す。
ご縁ができてうれしいです。仲良くしてください。
Commented by moon at 2006-07-01 16:17 x
yunyunちゃん、こんにちは!!

リニュ一周年おめでとう!!
ステキなバッグね~~
これが当たるかもなのね!
って、今さメールしようと何度も挑戦してるんだけど
なぜかyunyunちゃんとこに送れないのよ、、う~~~残念!!

それにしても、毎回遊びにくるとステキな作品達に出会えて
さすが!って思っちゃう。

娘ちゃんはもう大丈夫?
幼稚園でもお休みの子が多いみたい。
うちも まだ通院続いちゃってて、、喘息だから しばらくは
薬続きだよ
Commented by relax at 2006-07-01 17:41 x
こんにちは~!

改めまして1周年おめでとう!
そしてこりずに第2弾応募しました!当たるかな?ドキドキ!
第1弾のあみだくじみごとでしたね~!ちょっと笑えた(^^)

ソラちゃん熱下がったのね。良かった!
HARUさんのお嬢さんも発熱の様子。夏風邪はやってるのかなあ・・・?
moonさんのところも大変なご様子。みなさんのお子さん達が早く良くなりますように・・・。

今回のトビヒ、初めてだったので親としては勉強になりました。
どこがトビヒかっていうと鼻の下なの。バカボンのパパみたいに
なってます。かゆくも痛くもないので本人は普通に過ごしてます。

ウチの息子のことはおいといて・・・、
ブルーのラインが涼しげなバッグだわ~!
中のお花柄も素敵!
それにしてもyunyunちゃんは仕事が早いね!
いつも感心しちゃうよ。
ぼ~っとテレビ見てる時間なんかないでしょ!(笑)
きっといつも家事してミシンして家事してミシンして、
ミシンしてミシンして・・・じゃないの~??

素敵な作品のup期待してま~す!

Commented by amour___neige at 2006-07-02 09:58
HARUさん

ごめんね~
みんなに当選してもらいたかった~ってかんじよほんと^^
今日も抽選あるから楽しみにしててね!

それからHARUさんの娘ちゃんもお熱?
実はうちもこの日記をかいたあとにまた熱がでて、昨日は一日8度近くあったの
でもすっげー元気でうるさかったわ^^;
それでもお昼寝したりとくたばってたよ・・・
今日はやっと熱さがってよかった~娘ちゃんの具合はいかが?
流行ってるのかな・・・ながびかないといいよね
Commented by amour___neige at 2006-07-02 10:00
momomamaさん

ごめんね><
ほんと選びきれないくらい皆さんに差し上げたい気分だったよ~
今回も楽しみにしててね^^
あみだはたいへんだったのでくじ引きにしてみた(笑)

かなり上品なバックになったでしょ~
細紐しかなかったからこうなっちゃったけど、太いのもいいかも~って思ってまた作りたいよん
Commented by amour___neige at 2006-07-02 10:02
奈緒ママ

おめでとうございます
昨日は時間がなくてコメントのこせなかったけど、いろいろ手作りされる方なんですね~あとでまたゆっくり伺いますね^^
昨日送ったので早ければ今日とどくかな~
お楽しみに!
今回ご遠慮いただいたなんて申し訳ないです
でもその気持ちがとても嬉しいです^^ おはがきだけはエントリーしておきますね^^

こちらこそこれから仲良くしてくださいね^^
Commented by amour___neige at 2006-07-02 10:05
moonちゃん


なんでろ~???そうなの?
でもせっかくなのでエントリー入れとくね^^ (0番ってことで^^)
コメントよんでてくれたのがうれしいわ~

いつもmoonちゃんの作品見ては刺激受けてるのよ~私^^
結構活力源だったりしてるんだっ

娘ちゃん喘息か・・・最近小さい子に多いみたいだけど
大変だよね
moonちゃんも体壊さないように気をつけてね
Commented by amour___neige at 2006-07-02 10:09
relaxさん

そうそう。。。家事してミシンして家事してミシン

後はずうーーーーっとミシン(笑)
このミシンを一つにしときたいわ~無理かな^^;

トビヒ鼻の下なの?
本人が気づかないって事はかいたりしてないんだ
そしたら判断つかないもんね~
熱もはやってるみたいだよね
ソラはやっと朝から熱下がったよ~昨日はあれから熱が復活してずーーと8度だったの。。。それでもおしゃべりで元気だったけどね
今日はカエの合宿のお迎え
これからお化粧してお出かけしてきます
またメールするね~
Commented by 奈緒ママ at 2006-07-02 16:03 x
yunyunさん、こんにちは~。ステキなお品たちが届きました~♪
ドキドキしながら開封すると、ラベンダーのいいにおい~♪
ラッピングもかわいくてそのまま飾っておきたいくらいです。
でも、コーヒーフィルターも使ってみたいし、しばらく飾ってから、
コーヒータイムに使わせていただいます。ありがとうございました!!
なんだか先日のイベントに参加できた気分でうれしいです。
Commented by amour___neige at 2006-07-02 20:56
奈緒ママさん

届きましたか~!!
喜んでいただけてよかったです♪
コーヒーフィルターは絶対便利ですよ~是非ご活用くださいね^^
我が家ではこれを使い始めてからフィルター買ってないんです
本当はもう一つあるといいなぁって思いながらも、あると放置しそうなのでやっぱり1枚で充分かな

これからかわいがってあげてくださいね♪
ご報告ありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-07-01 09:17 | +手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー