嬉しいサプライズな我が家表紙のムック本&またまたDIYで押し入れ整理見直し改造中

f0023333_11315646.jpg

昨晩、帰宅してから大興奮なお届け物がありましたー!
なんと本日発売のムック本の表紙がーーー!

うち・・?
えーー!?うちんち~??
うちだようち~~!???

きゃーーーー♡♡


大きな封筒にB5サイズの本が小さくおさまってて
開けるなりの第一声

買い物して、寄り道して、長女を迎えに行って
また買い物行って。。。
結局遅い帰宅になっちゃって
鍵を忘れた次女は寒い中2時間も外に締め出され
半べそだったので、すぐあったかいご飯を食べさせて
バタバタして、や~っと落ち着いた時の
この私のテンションったら(笑)

昨日は毎月来る偏頭痛に悩まされてて
頭痛が。。。頭痛が><
って言ってたのが一瞬で吹っ飛びました
きっと血流よくなったのね(笑)←すごい効果だ!




↑Amazon で販売中

もちろん著書本ではございません
別冊ムック本です

だからこんなことはま~~ずありえない
届いてほんとにビックリサプライズだったのでした
ありがとうございます♡

f0023333_11314541.jpg

きっかけは年末年始に取り掛かっていた
COMOの100円セリアのリメイク
別冊本企画

本業は布作家なのに
最近はなぜかこちらのお仕事も増えて
ヒルナンデスにまで登場しちゃったり
本当にありがたくも活躍させていただいておりますが

リメイクは作るのは楽しいけれども
物は増えるし、使わないものを作っても楽しくないし
そろそろ限界じゃない!?って思ったりしつつも

どうにかして自分が楽しんで作れるものを考えて考えて
掘り出してアイディアを産んでいるのですが

この号はその中でも一番苦戦したかなーという印象が深く
本業の著書の仕事も、掲載本の制作も重なって
ワタワタしていたのですが ><

最後はなんだかんだノリノリで参加していたという私
その、私なりに結構頑張った誌面だったので
すごく反響がよかったという報告がとっても励みになりました♡

f0023333_11314956.jpg

そしてこのムック本が夏頃だったかな?登場したのです
うひょ~♡
我が家がちょこっと表紙に載ってる♡

ってウッキウキしてたのですが
今回の本で完全にノックアウトです
f0023333_12015426.jpg

しかも裏表紙までこんなかわゆく♡

布作家でも著書本以外にオンリーワンな表紙を飾れることはないのに
こんな光栄なことって・・

関係者の皆さま本当に本当にありがとうございました!

ちなみに表紙の棚は野地板で作った超格安シェルフ棚
今は我が家のリビングの顔にもなってます

撮影があるたびに皆さんが好んで撮ってくださるアングルでもあり
作ってよかった~な大物家具なのでした ^^

これがショップになると配置換えでまたデザイン変わるんですよ~♪

良かったら書店で見つけてくださいね♪
おかげさまで、今朝また読んでたら自分から刺激を貰い
キッチンの片付けモードに入っておりました

更新も遅くなり。。。制作時間も遅くなりましたが ^^;
これからがんばりまーす


片付け&掃除スイッチが入らない時は
外からの刺激を貰うと結構頑張れます♪


f0023333_20525325.png
2017年オリジナルカレンダー受注販売中♪~12/3まで

HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★

数量の制限はありませんのでゆっくりご検討下さい
たくさんのご来店お待ちしています

f0023333_11313893.jpg

ちなみにこちらの片付けも並行中♪
押し入れ収納、木箱いっぱい並べて

f0023333_11314267.jpg
こーんな風になりました

が。。。

またセリアでピッタリなの見つけたので
夜な夜な作業してます ^^
今夜も続き。。。ができるように
ラストの制作がんばりまーす♡

<イベントのお知らせ>

Soleil vol.25 自宅ショップ開催
「木工雑貨」「アクセサリー」「編み雑貨」「布小物」
12月14日(水)10:00~16:30頃
neige+宅 (千葉県柏市)
詳細はお問合せください⇒☆
「自宅ショップ問い合わせ」と記載をお願いします
現在お返事にお時間いただいております
エコバッグご持参へのご協力を引き続きどうぞよろしくお願いします

::

デコレクションズさんで好評販売中↓

おかげさまでこちらもご好評いただいております♡
ありがとうございます!

::

「はんどMarche」さんでリバティキット販売中⇒☆

::

いつも応援いただき本当にありがとうございます♪
皆様のおかげで上位にいさせていただき感謝しております
日々の励みになりますので、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy




[PR]
Commented by mieya at 2016-12-03 09:14 x
おはようございます。
yunyunさん、偏頭痛持ちですか?
私も偏頭痛持ちだったのですが…治りましたよ。
仕事柄、喰いしばっていることが多いと頭の筋肉を使うようで、歯医者さんでナイトガードを作って貰ってからは偏頭痛も無くなりました。
差し出がましいとは思いますが、試されてみてはいかがですか?
Commented by amour___neige at 2016-12-03 10:42
> mieyaさん
ご丁寧にありがとうございます
また漢字間違えも ^^;
訂正しておきます
月に一度だけ月物の前に疲れてると出てしまう症状で
体のバロメーターになってます
そして喰いしばり。。。これも原因だったとはーー
実は最近虫歯かと思って歯医者に行ったら喰いしばりと言われてマウスピース勧められました

気を付けてるつもりなのですが、やっぱり作ってもらった方がいいのかなーと
改めてかんじます
ご丁寧なアドバイスありがとうございます
歯の痛みもなかなか改善されないのでそろそろ行ってみようかと思います ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2016-12-02 12:07 | +雑誌掲載 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー