イニシャル入り♪クルミのピンクッション

                                       by yunyun
f0023333_2035368.jpg

先日の新作を購入いただいた全ての方にプレゼントしている
イニシャル入りのクルミのサシェです
今回1周年ということで感謝の気持ちをこめてお一人ずつイニシャルを刺繍しました
ドライラベンダーとオイルをしみこませて本日から少しずつ発送しています
お一人ずつ刺繍していたので発送まで少し時間がかかってしまってゴメンナサイ><
メール便ご希望の方は明日発送となります
もうしばらくお待ちくださいね^^
今月ご注文の皆様にプレゼントする予定です
新作できるかな~・・・
最近遊んでばっかりで、なかなか新作はかどってません><
今日は幼稚園のお母さんたちとの楽しいランチも過ごしてたりで。。。
明日こそがんばるぞ~!!
イベントでオーダーいただいたバックたちも少しずつ作リ始めていますよ~^^

f0023333_20151132.gif




f0023333_20181734.jpg


そして今日購入した生地♪
Libleの新柄です^^
たまたま先日よく行く布やさんで、偶然布を注文している場面に出くわして
一緒に参加しちゃったんですね~^^
その生地が届いたよ~とのことで早速見に行きました
サンプルでは小さな生地でイメージわかなかったけど、実際に見ると素敵でした~
思わず購入^^
そしてそこで”リネン&○ットンと暮らす”を見せてもらって
たまらなくなって早速本屋に出向き、この本も即買っちゃいました~
先日のクラフト○フェ4 がいまいちだったから買わなかったので、ちょっと嬉しい教科書^^
夜じっくり読もうと思います

それに注文していたnewタグも届きました~!!
今回は当分買わなくてすみそうなくらいたくさん買っちゃった^^
今度はさわやかなブルーです♪
脇タグも今回は小さくしてみました
大きくても小さくても金額変わらないからどうしようかって思ってたけど
今回は小さくしてみました
早く作品につけたいな~
[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-07-05 20:33 x
わたしも!!!わたしも!!!クラ4がイマイチで買わなかったのですけど、「コットン~」買いました!!めっちゃ可愛い~~!!yunyunさんが買われてた布も載ってましたね!あのパネルみたいな模様の生地!
今日ね~、ずーーっと眺めてました。可愛い・・・・。
p51の「コスメポーチを私のインチキパッチで作ってみたいです!
ていうか、作家さん達があまりにも素敵なおうちにすんでらっしゃって羨ましいです。
もう私の部屋は想像を絶するむちゃくちゃな、生活感満載・・・の部屋・・・・。
yunyunさんのおうちも素敵ですよ~~!!
大物ってベッドカバーでしたか!ベッドカバーになるほどたくさん布を買うyunyunさんに思わずふふっと笑ってしましましたよ~!

タグ今度は紺色ですね?

Commented by amour___neige at 2006-07-05 20:52
たかぼんじゅーるさん

わぉっ
早コメありがとうございます!
そうなのーーーーなんか同じってのが嬉しいな
でしょでしょっ4はいまいちだったよね!
いままでのがよかっただけにちょっと残念で・・・しかも型もついてないしね~
私はこの雑誌の丸底グラニー作ってみたい感じ♪
なんか見ててわくわくしちゃうよね!
何々(隣に本があるので見てみてる・・・)これね!
かわいいーー作り方載ってるじゃんっ
なんだか製作意欲がわく本だね~買ってよかった!!

みなさんおうちも素敵よね~
いっときますが私のうちはふつーです ふつー・・・
画像にだまされてるねったかちゃん(笑)

もうね。。。布収集つかないでしょ私^^;
買いすぎです 勢い止められなくて~><
でも少し減らせたのでスペースが出来たの^^
どうしよーまた買っちゃった(爆)
Commented by momomama at 2006-07-05 21:27 x
こんばんは。
新しい生地買ったんですね!!
赤系やっぱり好きです~《*≧∀≦》
何ができるか楽しみです☆

ド素人の私はクラ4買ってみました。。
確かにちょっと残念な感じでしたよね~。
リネンと~の2は買ってないのですがそっちを買えば良かったとちょっと後悔。。


Commented by さおちゃん at 2006-07-06 10:24 x
yunyunちゃん、ご無沙汰しちゃいました。
来ようと思った時間に、PC熱でやられて、電源ONしても
プ~ンって消えちゃうの・・・Σ(;´□)アゥなので、今日は早めに
来てみたよ!すごいね~っっ。素敵な生地がいっぱい!
そして、サシェのプレゼントも・・・・
みなさん分作るなんて、なかなか出来ないことなのに・・・
yunyunちゃんってホントすごいよっ。

あ、タグだぁ・・・私も付けてみたくて、色々探したんだけど
よく似たの見つけたよ!同じトコかなぁ?
委託も始まったので、買ってみようかと思ってるんだ。
でも、もう少し探してからにしようかな?
ホント、もう少し調べるの上手になれるといいんだけど・・・
まだまだPC音痴なさおちゃんでした。
Commented by amour___neige at 2006-07-06 21:39
momomamaさん

そうなの~買ったのよん♪
momomamaさんはやっぱり赤がお好みなのね♪
私も早く作品にしたいけど、もってるだけで満足しちゃってるよ(笑)
これからじっくり暖めますわ~

ど?素人じゃなくても買うでしょ~クラ4は
やっぱり魅力的な内容だしね!
わたしは先日カントリークラフトを買ったばっかりで、その後すぐ見たもんだからお財布も厳しくてね><
それであきらめたばかりで今回の本でしょ~
興奮しちゃったの^^
少し高くなるけどパターン付なので絶対お徳だと思うよ^^
懲りずにもう1冊いかが~(笑)
Commented by amour___neige at 2006-07-06 21:42
さおちゃん

PC熱なんてあるんだ
で、PCは大丈夫?日記も更新がなかったからちょっと心配してたけど
メールもせずゴメンナサイね。。。

サシェは気持ちなの~
1年分の重みを感じながらゆっくりチクチクしたのよ♪
久々で楽しかったしね^^

このタグはネオジャパンだよ!ほかのタグやさん、私も探したけどないんだわ^^;
もし見つけたら私にも教えてね~♪
やっぱりタグがつくとぐんと一段上がった気がするよ^^
でもこの色ちょっと失敗かも~
たくさんあるから試しに少し紅茶染めとかにしてみようかと思ってるんだ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-07-05 20:21 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー