人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20590006.jpg
本日二度目の更新です

今日は夕方から楽しい搬入時間 ^^
Soleil vol.25
明日開催です^^

昨日のうちに大掃除を兼ねつつ片づけをしておいたので
あっという間に終了~♪
いつもこうだったらいいのにな。。。

みんなのあったか小物が並びます
いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20591123.jpg

木工も勢ぞろい ♪
みんなブログ更新よりSNSが増えたので
直前紹介になってしまってすみません ^^;

みんな忙しい中いろいろ作ってきてくれました~

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20590641.jpg

私の作品も。。。
ディスプレイ前にテーブルに並べながら値付け作業
なんだかんだとラミネートばっかり7Mも形にすることができました
まだまだ作り足らないくらい、楽しく制作させていただきました♡
こんなに作ったの、久しぶりかも~

普段は布合わせでじっくり取り組む時間も楽しいけど
サクサクっと形になるのはも~っと楽しい♡

たくさんお迎えいただけますように ^^

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20585369.jpg

そして最後の紹介となりましたこちらのグラニー
新作です♪

大きさの違いが伝わりにくくてすみません ><
通勤に便利サイズ作りたくて、横幅をちょうどいいサイズに仕上げてます

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20591985.jpg

結局、昨年の夏に作った様式でフラップ仕様にしました

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20592224.jpg

吊下げるとポケットにもなったり
私自身、あんまりファスナーで口を閉じることがないので
どちらも両用できるこのタイプは
結構お気に入り ^^

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_21011176.jpg

ポケットもいっぱいです

定番オリジナルサイズからの改変ですが
Mサイズとして初登場

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_21011774.jpg
サイドの革タグ

見た目はレギュラーサイズとかわらないけど
容量はお膝の上サイズ ^^
最近ますます電車に乗ることが増えて
気づいた大きさです

小さすぎず大きすぎないピッタリサイズ

でもでも、ショップにはもうちょっと改良した形を
また作って並べてみたいなとも思ってるところです

いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_21013073.jpg
もう1点はダック柄で♪
こちらはまた後日改めてゆっくり紹介させてくださいませ ^^

::

ハンドメイド総合ランキング
応援本当にありがとうございます♡
ものすっごい励みになってます
引き続き力強いポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


いよいよ明日開催「Soleil vol.25」自宅ショップ&新作ビニコグラニー♪_f0023333_20591617.jpg
片付けを進めながら
掲載誌も少し整理しようかなと思っています

並べたらこ~んなにありました
憧れの「はんど&はあと」
初掲載のご依頼があった頃のライターさんとのやり取りを思い出しながら
キットを監修させていただいたり
ホッコリした気分で振り返り、感慨深いです

またカードケースの新レシピや、書籍も明日は並べようと思っています

お天気下り坂ですが、早いうちに雨が上がるようなので
あんまり心配はなさそうかな

今年最後の大イベントだけど
仲良しの友達と一緒なので、とってもとっても心地よく
たくさんの方とお話しするのも楽しみです♪
一同皆様のご来場を心より楽しみにお待ちしています


<イベントのお知らせ>

Soleil vol.25 自宅ショップ開催
「木工雑貨」「アクセサリー」「編み雑貨」「布小物」
12月14日(水)10:00~16:30頃
neige+宅 (千葉県柏市)
詳細はお問合せください⇒☆
「自宅ショップ問い合わせ」と記載をお願いします
現在お返事にお時間いただいております
エコバッグご持参へのご協力を引き続きどうぞよろしくお願いします


::


いつも応援いただき本当にありがとうございます♪
日々の励みになりますので、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy
 
::

「はんどMarche」さんでリバティキット販売中⇒☆


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


  

<今回使用生地>

  


デコレクションズさんの生地で作った作品が
いっぱい見れます
ブログ村テーマ
デコレクションズさんの布で作りました














by amour___neige | 2016-12-13 21:32 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun